Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/678-01fe2146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な出来事

偶然が重なったときってどんな感じがしますか?

ボクはびっくりした後に「なんだろう?」ってはてなになる。

ボクが経験した不思議な話。





おとといはジムで
腹筋強化月間宣言の初日として
上下の腹筋運動を合わせて200回やりました。
まだまだ足りない。筋肉痛が少ないもん。
倍はできる。
目標を400回にして、300回に増やせれば良いかもね☆

自転車は少なめにする。
自転車をやろうと思ったときにボクの名前を呼ばれた。

「ですよね?」

!!

ボクがフリーター時代に働いていた
地元の居酒屋でバイトの人だった。
8年ぶりくらい。





おーひさしぶりー



って感じで挨拶したりしてたよ。






懐かしい人にあって

それを居酒屋バイトつながりの友だちにメールで報告した。



「●○に会ったよーびっくりしたよー」

って感じでね

こいつともぜんぜん会ってないなぁって思いながら。








次の日の朝の通勤電車のなかでメールの返信があった。



総武線はいつものように遅れてたよ。







その返信を読んでたらさ





















目の前にそのメールを送った本人がいたんだ!!












うわぁ!!







久しぶりつながりがかさなりました。


楽しかったです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/678-01fe2146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

