Entries




コメント

[C2147]

がんばって割っちゃってください!!!
じゅんいちくんならすぐじゃない?
あたしも割りたいけど
なかなか割れない~
  • 2008-03-04 17:34
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2148]

ロコさん
どうもでーす!
すぐ割りたいですよっっ!
でもなかなか。。。
今日も腹筋中心のメニューでトレしてきました☆
  • 2008-03-05 23:03
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/677-6e825cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己管理能力の見せ場

今日はひな祭り。

だから何てことはないけれど、ひな祭り。




今月は腹筋強化月間!!

割ります

割ってみせます!!


肉を喰います。アミノ酸です。

腹筋の上にある脂肪を取り除きます!

いっちゃったよー


もう後戻りできないんだからねー


っていう酔っぱらいですww


自己管理能力の見せ場です!

言ったからには、割りますよ!


ぜったい割ってやるぅぅぅぅぅ

うぅぅ。。


コメント

[C2147]

がんばって割っちゃってください!!!
じゅんいちくんならすぐじゃない?
あたしも割りたいけど
なかなか割れない~
  • 2008-03-04 17:34
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2148]

ロコさん
どうもでーす!
すぐ割りたいですよっっ!
でもなかなか。。。
今日も腹筋中心のメニューでトレしてきました☆
  • 2008-03-05 23:03
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/677-6e825cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

