Entries




コメント

[C2139]

飛べない豚はただの豚だ・・・・!
  • 2008-02-28 00:57
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2140]

食べたらいいぢゃな~い。
と…いう誘惑がたくさん♪
  • 2008-02-28 12:26
  • あこ
  • URL
  • 編集

[C2141]

そうそう。
食べないと痩せる、当たり前だけれど。
中身を変えてゆくことで
おのずと外見も変わってゆく。
すばらしい 連鎖です。

わかっちゃいるけど
世の中は美味しいもので溢れているし
手は美味しいものを作ることができるんだよねー。
  • 2008-02-28 12:58
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2143]

とみ
動けるブタはスゴイと思うよ
でもブタってもともと痩せてるんだよね。。w

あこさん
誘惑に負けないよー
負けないよー強いんだよー
今日もたくさん食べたけど。。w
うぅ

ゆみこちゃん
美味しいからしょうがないよねぇ
食べ物は身体に悪い!
って洗脳したら食欲がなくなったけど、
むずかしいよ。
だって美味しいんだもん!w
  • 2008-02-29 00:18
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2145]

何で食べてしまうのでしょうか?

そんな私も、妹宅に居候を始めてから軽く3㎏太りました。
高値安定です。。。

ストレス???






  • 2008-02-29 01:52
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C2146]

リエコブルースさん

どんどん食べましょう☆
それはたぶん良いことです。
そこから管理すればいいですです☆
  • 2008-03-03 23:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/674-457c05e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意識改革フェチ

最近の体重。。

56キロ台。。

ここからぜんぜん減らない。
面白くないくらい減らない。

理由を考えた。

理由は食事とサプリメント。


朝ゴハンを食べるようになった。
昼ゴハンに2.5倍盛りの特大ラーメンとかに挑戦している。
会社の夜食にカップラとか食べている。
夜ゴハンに大盛りパスタとか作っている。

ジムで燃焼系のサプリを飲むのを辞めた。
プロテイン飲んでない。

こんな感じかな?



去年の10月あたりの日記を読み返した













いま太ってるのあたりまえじゃん!!





って思ったよ。

あの頃は食べてないもん。






食べないようにする!

っていう意識改革は、

けっこう努力がいるんだよね。



体重だけじゃなくって、

何に対しても、

理由を考えて、解決策を考えて、

前に進んでいきたいのだ☆


禁煙は断念しがちだけれどもっ!!


コメント

[C2139]

飛べない豚はただの豚だ・・・・!
  • 2008-02-28 00:57
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2140]

食べたらいいぢゃな~い。
と…いう誘惑がたくさん♪
  • 2008-02-28 12:26
  • あこ
  • URL
  • 編集

[C2141]

そうそう。
食べないと痩せる、当たり前だけれど。
中身を変えてゆくことで
おのずと外見も変わってゆく。
すばらしい 連鎖です。

わかっちゃいるけど
世の中は美味しいもので溢れているし
手は美味しいものを作ることができるんだよねー。
  • 2008-02-28 12:58
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2143]

とみ
動けるブタはスゴイと思うよ
でもブタってもともと痩せてるんだよね。。w

あこさん
誘惑に負けないよー
負けないよー強いんだよー
今日もたくさん食べたけど。。w
うぅ

ゆみこちゃん
美味しいからしょうがないよねぇ
食べ物は身体に悪い!
って洗脳したら食欲がなくなったけど、
むずかしいよ。
だって美味しいんだもん!w
  • 2008-02-29 00:18
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2145]

何で食べてしまうのでしょうか?

そんな私も、妹宅に居候を始めてから軽く3㎏太りました。
高値安定です。。。

ストレス???






  • 2008-02-29 01:52
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C2146]

リエコブルースさん

どんどん食べましょう☆
それはたぶん良いことです。
そこから管理すればいいですです☆
  • 2008-03-03 23:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/674-457c05e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

