Entries

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/673-faa00874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽く笑い飛ばせる

今日はなんだか嬉しい日だった。

なにがあったわけじゃない。

ただ嬉しい日っていうのは、そういうものでしょ?



空気の流れが良いっていうか、

循環が良いっていうのか、

バイオリズム、血流が良かったのかな?




現実の姿はいつもと同じ

どちらかというと忙しいほうだったけれど、

精神的には、流れがうまくいっていたんだ。


だから気持ち良い日だった。


そんなことってあるでしょ?





ブログの

1年前の今頃の日記

2年前の今頃の日記

3年前の今頃の日記



読み返してみた



1年前はJTBで「るるぶ」を作っていて、美味しいコーヒーにハマっていた。
アペラシオン セラード

2年前は上海で、さとちゃんと散歩しながら、サイゼリヤいったり、マーラータンの店を開拓してた。
ジャーシャンルー

3年前は一人暮らしの部屋で、パスタ作りに没頭していた。
ボロネーゼ・スパゲッティーニ


うーん

自分の人生を振り返って、その脈絡のなさに少し凹むけど、

今日は気分が良いので、軽く笑い飛ばせるよ。


おなかへったな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/673-faa00874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

