Entries




コメント

[C2122]

つっこみ1号~~!
ほし~~~~~い。
送り先は・・・・
まっ、夏に持ってきてくれるからいいか(笑)
  • 2008-02-22 01:56
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2123]

とみー
とみ-の店でかけてくれたら幸せです!
  • 2008-02-22 02:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2125]

はい!はーーーい!!w
  • 2008-02-22 10:58
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2127]

うわーうわー。欲しい!
なんか、ちょっと脳みその中に触れる感じ?
  • 2008-02-22 18:12
  • hime
  • URL
  • 編集

[C2130]

ゆみこちゃん
は-ーい
できたら連絡しまーす☆

himeさん
もらってくださーい☆
>脳みその中に触れる感じ
カッコ良い表現です!!
さすがです!!
  • 2008-02-23 18:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2132]

最近、pop、レゲーばっかだから、
たまにはロックもいいかも。
じゃ!楽しみにしてます。

  • 2008-02-24 00:52
  • haru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/670-10e464cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプ志願者

今週はジム生活を捨てて仕事にはげんでるよ。

ホントはもう寝たいんだけど。
眠くてしょうがないんだけど、まだ冴えてる。

ほわ~んとしたことをたくさん思い描いて、ゆるくしないと。


最近ipodに入ってる曲がすごい気になったの

ボクのipodは曲名が見えないから、

この曲は誰だろう????





っていろいろ想像したよ。

ギターのリフがカッコ良くて、たくさんのアイデアを詰め込んでいて、構成が良い。

声がブラーのデーモンぽくて、全体がクールな感じだ。

こんな緻密な音楽を作るのは、UKだろうと思ってたら。。


コーネリアスだった。色褪せないな。すっごいな。

96/69
04. VOLUNTEER APE MAN (DISCO)




こんな感じで

オススメ曲が集まってきたら



ボク選曲のCDが出来上がりました☆

ジャケット作らなきゃ☆



欲しい人いますか?


コメント

[C2122]

つっこみ1号~~!
ほし~~~~~い。
送り先は・・・・
まっ、夏に持ってきてくれるからいいか(笑)
  • 2008-02-22 01:56
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2123]

とみー
とみ-の店でかけてくれたら幸せです!
  • 2008-02-22 02:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2125]

はい!はーーーい!!w
  • 2008-02-22 10:58
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2127]

うわーうわー。欲しい!
なんか、ちょっと脳みその中に触れる感じ?
  • 2008-02-22 18:12
  • hime
  • URL
  • 編集

[C2130]

ゆみこちゃん
は-ーい
できたら連絡しまーす☆

himeさん
もらってくださーい☆
>脳みその中に触れる感じ
カッコ良い表現です!!
さすがです!!
  • 2008-02-23 18:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2132]

最近、pop、レゲーばっかだから、
たまにはロックもいいかも。
じゃ!楽しみにしてます。

  • 2008-02-24 00:52
  • haru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/670-10e464cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

