Entries




コメント

[C2105]

死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!
チョコ8個もらっちゃった!
この写真見てると、じゅんちゃんはどこにいてもじゅんちゃんだね!
いいね。

  • 2008-02-15 05:30
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2106]

生クリームに
あたまを突っこんでるよーにも
見えます。
It's a small World!!

バレンタインにモテたって日記より
断然 すきーっ、w

  • 2008-02-15 08:33
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2107]

とみー
あっこも参加したよ。
>じゅんちゃんはどこにいてもじゅんちゃんだね!
嬉しい褒め言葉ですw
バカってことがいいたいんだろ?w
あは

ゆみこちゃん
モテたいんですけど。。
その前に自分自身がしっかりしないと。
強い肉体と精神ですよw
  • 2008-02-15 21:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/664-22c2941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全滅だよ

DSCF3013.jpg


バレンタインなんてさ

チョコだと思ってもらったら、大マ樹脂で

大マ樹脂だと思たったら、アヘンだったりして。

もらったやつなんか、みんな全滅しちゃえばいいだよ。

全滅しちゃえ!


あーあ

大人げないな。

ガキだけどな!



まぁいいやw



土曜日に雪山にいってきました。

あーあ

バレンタインだっけか?

その話はさっき終わったよねw

全滅だよねw


雪を肌で感じてきましたよ。

2259807697_595000b10e_b.jpg


 3213678


2259824993_a6fc49d3ae_b.jpg


コメント

[C2105]

死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!死んじゃえ!
チョコ8個もらっちゃった!
この写真見てると、じゅんちゃんはどこにいてもじゅんちゃんだね!
いいね。

  • 2008-02-15 05:30
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2106]

生クリームに
あたまを突っこんでるよーにも
見えます。
It's a small World!!

バレンタインにモテたって日記より
断然 すきーっ、w

  • 2008-02-15 08:33
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2107]

とみー
あっこも参加したよ。
>じゅんちゃんはどこにいてもじゅんちゃんだね!
嬉しい褒め言葉ですw
バカってことがいいたいんだろ?w
あは

ゆみこちゃん
モテたいんですけど。。
その前に自分自身がしっかりしないと。
強い肉体と精神ですよw
  • 2008-02-15 21:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/664-22c2941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

