Entries




コメント

[C2101]

あたしも
おんなのコだけど
チョコレート ほしーぃ☆
  • 2008-02-14 11:17
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2102]

あ~びっくった。
じゅんちゃん自分のこと書いてるのかと思ったよ!
だって、じゅんちゃんならあり得るし(笑)
  • 2008-02-14 13:11
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2103]

よく できました☆ well done!^^
  • 2008-02-14 13:21
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C2104]

ゆみこちゃん
ちよこちよこ!
最近甘いものだって食べれるんだ☆
無敵だ☆
太るばっかりだよ。。w

とみー
うひひ☆
トムと性格が似てるってことかい?
それは光栄です!w

かおりさん
わーい!
褒められたぁ
わーいわーい!
たのしっ!
  • 2008-02-14 23:08
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/663-c8af7e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今のボクはダメなんだ。

君がボクのとなりにいたときは、
目だって合わせられないくらいドキドキしたよ。

君に触れると、涙が出るくらい、
とびっきりな存在だったからさ。

そのふわふわと浮かんでいるステキな世界のなかに、
ボクも入りたいと思ったんだよ。
君はホントにとくべつなんだよ。

それなのに、ボクはキモくて最低なんだよね。
なんでボクは今こんなところにいるんだろう?
ここはボクがいる場所じゃないや。




「傷つくか」なんてどうでもいいよ。
ボクは自分自身をちゃんと自分でコントロールしたいんだ。
強い肉体と精神力が欲しいよ。

ボクが近くにいないときも、
君のなかで、ボクがとくべつな存在であったらいいのにな。
そう気付いてくれたら良いのにな。

いま、ボクはサイアクなんだ。ホントにサイアク。
なんでこんなところにいるんだろう?
ここはボクのいるところじゃないのにさ。



君がどんどん離れていくよ。
走ってにげていく。
どんどん距離を感じるくらい、離れて行くよ。








君が嬉しいっていうなら、なんでもする。
欲しいのなら、なんでもするよ。
ボクのなかで、君はとくべつなんだよ。
君のなかでも、とくべつになりたいんだ。

でもでもでも、
今のボクはダメなんだ。ダメダメだ。
ボクはこんなところでなにしてるんだ?
こんなところにいるべきじゃないのにさ。
ここになんているべきじゃないんだ。


ーーーーーーーーーーーーーー



はーい
ベタベタにRadioheadの「creep」を翻訳ごっこしてみました☆


Creep
Radiohead





やっぱあれだね。
ベタだね。

ホントは「I Can't」にしたかったけど、youtubeが見つからなかったんだ。

っていうか翻訳すごいたのしー☆

たのしすぎ!!

っていうかチョコちょうだい!!

そっちのが大事☆


コメント

[C2101]

あたしも
おんなのコだけど
チョコレート ほしーぃ☆
  • 2008-02-14 11:17
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2102]

あ~びっくった。
じゅんちゃん自分のこと書いてるのかと思ったよ!
だって、じゅんちゃんならあり得るし(笑)
  • 2008-02-14 13:11
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2103]

よく できました☆ well done!^^
  • 2008-02-14 13:21
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C2104]

ゆみこちゃん
ちよこちよこ!
最近甘いものだって食べれるんだ☆
無敵だ☆
太るばっかりだよ。。w

とみー
うひひ☆
トムと性格が似てるってことかい?
それは光栄です!w

かおりさん
わーい!
褒められたぁ
わーいわーい!
たのしっ!
  • 2008-02-14 23:08
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/663-c8af7e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

