Entries




コメント

[C2091]

すごい!!
バトンにも関わらず、じゅんちゃんわーるどが出来上がるのがすごい!!
さすが☆

ケータイの割れ方が雪の結晶みたいで感動したよ
あと、好きな髪型に「ボブ」と答えていたのが感動したよ
ボブ娘たちの大きな大きな味方だよ☆
  • 2008-02-05 02:59
  • のぶまーる
  • URL
  • 編集

[C2092]

おおw
じゅん君らしい答えだ~w
携帯、見事に割れてるね~・・・
我が家の今晩の夕飯は「牡蠣フライ」♪
  • 2008-02-05 12:43
  • 破壊王ROCK
  • URL
  • 編集

[C2093]

まーるちゃん
ボブ好きだよ☆
まーるちゃんが感動してる☆うれしいよ☆
味方なんて。。
まーるちゃんの表現は人を喜ばすよねwありがとう

破壊王ROCKさん
ありがとうです。
ってだれだろう。。。
カキフライ!季節ですよねー☆
美味しいカキフライが食べたーい!!
  • 2008-02-05 22:23
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2096]

カキフライ注意だよ・・・
生牡蠣をフライにしてあたったことがある・・・・
つでに、この前は生ガキくってあたりました・・・・。
最近、よく牡蠣打ちにいってます。

それよか、じゅんちゃん小ベンツがすきだったの???
  • 2008-02-06 17:02
  • haru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/659-1794d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイに割れた

道路の端っこにある真っ黒なユキを見ると、

少しさみしくなると同じで、

触れていないユキがただ溶け続けるのを見ると、

もう少しさみしくなるよ。


やっぱりユキって特別な感じがするから、

遊んでもらえなかったユキが溶けていくのは、

いたたまれない。

全部ふんずけたり、ちょっとでも触ったりしておきたくなるよ。

ボクはユキが大好きなんだ。



でもよくころぶ。

日曜の昼もころんだし、

今日の朝もころんだ。

思いっきりころんだ。





携帯のガラスの部分がキレイに割れたよww

2008204.jpg



いてて

いてて




バトンでもやろうかな。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔
  濃い

 ☆体型
  管理できてる感じ

 ☆身長
  プラスマイナス10cm

 ☆服装
ワンピース、パジャマ
   
 ☆職業
  好きなことしてる人

 ☆性格
  自分を持ってる人

 ☆髪型
  ボブ(限定はしないよw)
 

●年上が好き?
 嫌いじゃないけど、付き合ったことない

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 して欲しい事→特別視
 して欲しくない事→輝く努力を怠る

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
共感を大事にする人
お互いが求めることに、お互いが近づく努力が出来る人

●財布はどんなのを使ってますか??
 赤

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 W44K

●使ってる携帯ストラップは??
 なし

●手帳って持ってますか??
 ない

●バッグはどんなのを使ってますか??
 かわいいやつ

●[バッグ]の主な中身は??
 ジムに行くときはくつとズボン
それ以外はてきとう

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
 ジムの用意
リップ
ペン

●今はいてるパンツの色は?
 黒と白のボーダー

●今なんの音楽聞いてる?
 レゲエのあったかいやつ

●一番最後に食べたものは?
 カキフライ

●星に何をお願いする?
 ロックンロールスターになりたい

●もしクレヨンに生まれかわったら何色がいい?
黄色

●現在の天気 気温は?
とっても寒い

●好きなスポーツは?
 自転車、ロッククライミング

●現在の毛色は?
 くろ
 
●コンタクトレンズしてる?
 してない

●兄弟は何人?
 姉1人

●好きな日は?
 お散歩日和

●好きな食べ物は?
 和食

●最後に見た映画は?
アイデン&ティティ

●怒ってる時どうする?
 キレる(キレたい)

●最近泣いたのはいつ?
 年末

●ベットの下に何がある?
 美味しんぼ

●一番長いマイミクは?
かみくらさん

●昨夜何した?
 鴨南蛮そばを作った

●これ失ったら怖い!と思うものは?
 自分

●好きな車は?
 190E


コメント

[C2091]

すごい!!
バトンにも関わらず、じゅんちゃんわーるどが出来上がるのがすごい!!
さすが☆

ケータイの割れ方が雪の結晶みたいで感動したよ
あと、好きな髪型に「ボブ」と答えていたのが感動したよ
ボブ娘たちの大きな大きな味方だよ☆
  • 2008-02-05 02:59
  • のぶまーる
  • URL
  • 編集

[C2092]

おおw
じゅん君らしい答えだ~w
携帯、見事に割れてるね~・・・
我が家の今晩の夕飯は「牡蠣フライ」♪
  • 2008-02-05 12:43
  • 破壊王ROCK
  • URL
  • 編集

[C2093]

まーるちゃん
ボブ好きだよ☆
まーるちゃんが感動してる☆うれしいよ☆
味方なんて。。
まーるちゃんの表現は人を喜ばすよねwありがとう

破壊王ROCKさん
ありがとうです。
ってだれだろう。。。
カキフライ!季節ですよねー☆
美味しいカキフライが食べたーい!!
  • 2008-02-05 22:23
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2096]

カキフライ注意だよ・・・
生牡蠣をフライにしてあたったことがある・・・・
つでに、この前は生ガキくってあたりました・・・・。
最近、よく牡蠣打ちにいってます。

それよか、じゅんちゃん小ベンツがすきだったの???
  • 2008-02-06 17:02
  • haru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/659-1794d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

