Entries




コメント

[C2086]

元気にやってるかい?
恋してるんだね。じゅんくん。
バトンはフェイクで、
タイトルが本音でしょ♪
・・・勘ぐってみた。
  • 2008-02-03 22:49
  • まっつる
  • URL
  • 編集

[C2087]

グワーッ おもろそうだからもらっておきますww
おっぱい星人かっ!w
  • 2008-02-03 23:51
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2088]

豆の数を数えるたびに
なんだかせつなさも募ります。
一気に口に頬張れなくなりました、笑。

バトン おもしろーい☆
  • 2008-02-04 09:00
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2089]

なんだかテンションが高くて いいねー。w

じゅんいちさんの
いつもとは違う新たな面を知ることができて
面白い あはは。w

このバトンいただきま~す♪
  • 2008-02-04 10:49
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C2090]

まっつん姉さん
お久しぶりです
タイトルは欲求です☆
「子供できた」よりもリアルな感じなので☆
まっつんさんの想像力は、大体ボクの中心にズバズバきますw

863さん
見ましたーw
おっぱいすきです☆あは
でもでも
飛行機の方が好きです☆
関係ないけど、独り言も好きです☆

ゆみこちゃん
毎年増えていくんだよねw
大豆タンパクは身体に良いから
たくさんたべよーw
おいしいもん!

kaoriさん
kaoriさんがそんなこというから
バトンを連続させちゃいましたw
テンションあげていきまーす☆
  • 2008-02-04 23:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/658-fc6615af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが恋?

節分は歳の数だけ豆を食べなくてはならないのです。

豆を数えながら並べると、けっこうな量なんです。

重みを感じる歳です。

でも食べてると美味しくて、歳の数以上を食べてしまいます。

そんなもんです。



今日はあまり体調がよくないです。。凹み


尊敬する兄さんの日記のタイトルが


子供ができました!

って言うので、お祝いのメッセージを書こうかとしたら。。


地雷バトンでした。。

とーとつすぎたし、バトンをやってみたくなったので

やってみます。まっつんさんネタありがとうです☆




ーーーーー
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメント残して直ぐに自分もする事。

タイトルは
「子供が出来ましたor妊娠しました」、
「これが恋?」かにする事。
これは強制。
ーーーーー

はりきっていこーーー☆


1.今の髪型は短い?長い?

今日切りました。
いままでモッサイ感じだったので、友達が「ばっさりいけば?」
というので、ばっさりいきました。
友達いわくこれは「失恋カット」というらしいです。。
なっとくいかん!

2.背は小さい?大きい?

164cm
小さいよ。小さいっていうか低いよ。
大きくなりたーいって思ったけど、
動きやすいし、まぁこれでもいいかぁって思うよ。


3.人に頼られることは好き?苦手?

人に頼られたいと努力をしてる気がするよ。
でもでもでも
実際に頼られたときに、苦手って思うかもね。
あまのじゃくだな。


4.性格は目立ちたがり屋?

うん。ナルシスト。
縁の下の力持ちになりたいけど、おもてに出たくもなるよ。
自分を出したいって思っちゃうよ。


5.眼鏡派?コンタクト派?

めがね派。

6.デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンション!
どうせデートするなら、あらかじめ用意して
めちゃくちゃハイテンションで楽しみたい!


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地って遊園地を楽しむだけで、デートする相手を見れない。
ショッピングも同じ。

ボクは散歩したい。


8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

クセっけ


9.異性から言われる第一印象は優しそう?

人見知りだから存在うすいかも。


10.本当の自分は天使?悪魔?

天使でありたい。


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね


12.今の髪の色は?




13.香水はつけてる?つけてない?

CKb

14.恋人に呼ばれるなら「ちゃん(くん)」?

恥ずかしくて言えない


15.どっちかというとオタク?ヤンキー?

オタク

16.性格は真面目?不真面目?

よく
不真面目っていわれるけど、
まぢで真面目


17.性格的には几帳面?いい加減?

基本いいかげん
ちゃんとしないといけない状況になると
めちゃくちゃ几帳面

18.眉は細い?太い?

最近細いかもw
キモいなw

19.連絡を取るなら電話?メール?

電話嫌い。
メールだと思う。

20.自分のエロさは並み?特上?

まず
性欲は分別できると思う。
エロさは
一生ピンク色のなかにいたいと思う。


21.好きな異性の体型はスレンダー? グラマラス(マッチョ)?

おっぱい好きだけど。
どっちでもいいよ。


22.自分は精神的に子供っぽい? おとなっぽい?

子供っぽいでしょ!
明らかにw


23.好きなタイプは年上?年下?タメ?

タイプではないけど、年下としか付き合ったことないよ。


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

食べてなくなるもの。
チョコだね。


25.遠距離恋愛は出来る?

できる。


27.好きな人と一緒に食事するならファーストフード?

なんでファーストフード?
そんな限定したくない。
一緒に食事するなら、ファーストフード以外で
いろいろ楽しみたい。

28.好きな人のタイプは美形?動物系?

動物系がいい。


29.好きな人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(かっこいい)」?

「今、すべての感覚を共有してるー」
って言われたいw

30.最後に回す人は?
地雷なので全員でっす!
ヤホーーーーイ♪
よろしくねぇ!!!!!



コメント

[C2086]

元気にやってるかい?
恋してるんだね。じゅんくん。
バトンはフェイクで、
タイトルが本音でしょ♪
・・・勘ぐってみた。
  • 2008-02-03 22:49
  • まっつる
  • URL
  • 編集

[C2087]

グワーッ おもろそうだからもらっておきますww
おっぱい星人かっ!w
  • 2008-02-03 23:51
  • 863
  • URL
  • 編集

[C2088]

豆の数を数えるたびに
なんだかせつなさも募ります。
一気に口に頬張れなくなりました、笑。

バトン おもしろーい☆
  • 2008-02-04 09:00
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2089]

なんだかテンションが高くて いいねー。w

じゅんいちさんの
いつもとは違う新たな面を知ることができて
面白い あはは。w

このバトンいただきま~す♪
  • 2008-02-04 10:49
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C2090]

まっつん姉さん
お久しぶりです
タイトルは欲求です☆
「子供できた」よりもリアルな感じなので☆
まっつんさんの想像力は、大体ボクの中心にズバズバきますw

863さん
見ましたーw
おっぱいすきです☆あは
でもでも
飛行機の方が好きです☆
関係ないけど、独り言も好きです☆

ゆみこちゃん
毎年増えていくんだよねw
大豆タンパクは身体に良いから
たくさんたべよーw
おいしいもん!

kaoriさん
kaoriさんがそんなこというから
バトンを連続させちゃいましたw
テンションあげていきまーす☆
  • 2008-02-04 23:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/658-fc6615af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

