Entries




コメント

[C2081]

おまえ最近アツくね?
  • 2008-01-31 00:31
  • iku
  • URL
  • 編集

[C2082]

うんうん。
私も、落ち込んだ時、それを友達に話すと、
「でもさ、それって、結局は、アンタの欲なんじゃない?」と分析されます。
自分の生々しい部分を指摘されると、ドキッとするんだけど、
ただ、その反面、「生きてるなぁ~私♪」とも、思っちゃったりするんですよね。

  • 2008-01-31 01:49
  • non
  • URL
  • 編集

[C2084]

ikuさん
そうかな?
ふつうでしょ?
ふつうにアツいよw

nonさん
生きてる実感☆すばらしい☆
落ち込んだ時って、自分の欲。自分の本能を、あとから分析できるチャンスなんですよね☆
生々しさって、ステキなことですよね☆
  • 2008-01-31 22:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/657-821287ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲にブチあたる

Best Of You
Foo Fighters



デイブはなんでこんなにテンションの高い音楽を作れるんだろう。。

泣いちゃうくらいかっこいいよ。

昔良く聞いた曲を、いま素直に聞いたよ。

やっぱりかっこいい。すごくかっこいい。



今日は、まいにちまいち感じるささいなことを、

ちいさなことだって思ってみようと思ったよ。

すごく矛盾。書いてて矛盾。

残念とか悲しいとか疲れたとか、そういうことを小さくするために、

嬉しいとか楽しいとかを犠牲にできるのかと思ってみた。


あー

できるわけないや。

やめやめw



なんで嬉しいと思うのかとか

なんで残念と思うのとかを

ちゃんと掘り下げて考えなくっちゃな


嬉しいと思うことはわかってるんだ。

問題はネガのほうだよ。

自分がネガな気持ちになる理由。





分析していくとさ

いつも自分自信の“”にブチあたるんだよね


でもでもでも

いっつも同じことでも



毎回同じ掘り下げ方をして

あー結局これはボクのただの“欲”だったんだー

だっせー。やっぱバカだな。悩んでそんしたー。

理解できたからなんとかしないとなー

って方向になる気がする。


これは毎回やらないといけない作業なんだよね。

ってことで

テンションの上がる曲を

もう一曲☆


イージュー★ライダー
サンボと民生


かっけーーー


コメント

[C2081]

おまえ最近アツくね?
  • 2008-01-31 00:31
  • iku
  • URL
  • 編集

[C2082]

うんうん。
私も、落ち込んだ時、それを友達に話すと、
「でもさ、それって、結局は、アンタの欲なんじゃない?」と分析されます。
自分の生々しい部分を指摘されると、ドキッとするんだけど、
ただ、その反面、「生きてるなぁ~私♪」とも、思っちゃったりするんですよね。

  • 2008-01-31 01:49
  • non
  • URL
  • 編集

[C2084]

ikuさん
そうかな?
ふつうでしょ?
ふつうにアツいよw

nonさん
生きてる実感☆すばらしい☆
落ち込んだ時って、自分の欲。自分の本能を、あとから分析できるチャンスなんですよね☆
生々しさって、ステキなことですよね☆
  • 2008-01-31 22:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/657-821287ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

