Entries




コメント

[C2077]

早く 本音を聞かせてよーw
  • 2008-01-25 08:47
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2078]

ゆみこちゃん
あはは
気になる?w
  • 2008-01-25 22:45
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/653-53fbb881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の本音を、かけひきの達人(数人)に聞いた

思わずこの天才的な発想の音楽と映像に感動してしまう。




続けてDuftPunkを探してたら、また感動しちゃったよ。。




やっばいな。。。

ちょうかっこいい!!



今日は頭を空っぽにして早く寝よう。

なにも考えない。



良いことも悪いことも

良くないことも悪くないことも

シロもクロも

アカもミドリも

普通の汗も冷や汗も

スキもキライも

楽しいもつまらないも



何も考えない。


ボクの特技として、潜在意識まで空っぽにできる気がするんだ。

からっぽにするのはカンタンだけど、

からっぽってラクだから

元に戻るのに、多少時間がかかるんだ。


ちょっと疲れたから再起動。

そんな感じ。


数日間バカになります☆

って

いつもバカなのがボクだった☆

あはは

まぁ安定を望むけど、何かが不足してるときに

いつも満足できるアイデアが、

生まれてる気がするから。


良いことあるかも☆

いまチャンスかも☆


『男の本音を、かけひきの達人(数人)に聞いた』

↑コレは次の日記のタイトルです☆

おたのしみにーw


コメント

[C2077]

早く 本音を聞かせてよーw
  • 2008-01-25 08:47
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2078]

ゆみこちゃん
あはは
気になる?w
  • 2008-01-25 22:45
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/653-53fbb881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

