Entries




コメント

[C2072]

私もケーキ食べていないよ~。T T
代わりにジンギスカンだった。。(笑

おえ~しすね。(Oasis)
ベスト版リリースされたとき
思わず買っちゃった。
高校生の頃を思い出したよ。

当時ハウスメイトだったマレーシア人の男の子がよくUK&US Rockの曲を
ギターで弾きながら歌ってくれたよ。
とてもいい思い出。

ちなみに数年前に
Noel が友人数人と道を歩いているところを
車で通過したことがあるよ。
って「あ、そっ。。」的な事を
書いてしまった!!
  • 2008-01-22 02:07
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C2073]

あ。
あたしも じゅんちゃんとおんなじジムだ、笑。

誕生日もクリスマスも cakeは食べないと
なんだか 不完全燃焼だよねー。
じゅんちゃんのお料理レパートリーにお菓子分野はないのー?

びゅーーーーーーーんって
すっとばして 
今年はダイエットがんばりたいって
思ったよ☆
  • 2008-01-22 08:34
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2076]

Kaoriさん
ジンギスカン!!羊肉好き☆
ノエルに会った???
すれ違った?????
すごーーーーーーーい!!!!!
道ばたで会ったら怖そうなイメージがあるけど、スーーパーースターーだからなぁ。。
うらやましすぎっ!

ゆみこちゃん
ジム一緒☆キレイで良いよね☆
お菓子はねー途中で味見できないからねー
未開の分野ですです。
ダイエットがんばろー
日曜日にぶっ壊した腹筋がまだ痛いよぅ。。
  • 2008-01-22 23:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2079]

誕生日祝って、代わりにケーキ食べておきましたからw

誕生日おめでとー
  • 2008-01-29 01:07
  • きゃしこりーた
  • URL
  • 編集

[C2080]

きゃしこ
ありがとう
そしてケーキは食べずじまいだ
今年はケーキをいわれるものを
クチにしない気がするよw
  • 2008-01-31 00:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2083] いろいろ

ワタシも同じジムだ。(笑)
あとおかえりなさい。
それからお誕生日おめでとう。
一気に伝えたいことがあふれてきそう(笑)

これからはどんなせいかつくんなんだろ?
楽しみにしてまーす☆

[C2085]

あなさん
コメントありがとうです☆
なんたって久しぶりですねーうれしい☆
どんなせいかつくんなんだろう?
きっと今年はすごいことになります!
いや、させます!
  • 2008-01-31 23:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/651-b8846a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェロモンの出し方

思えばクリスマスくらいから、自分の誕生日くらいまで、運動不足が続いた。

なまる身体。

筋肉は衰えて、よけいな肉がお腹のまわりを覆いはじめるのには、たいした時間はかからない。すぐだよ。


日曜日にジムに行きました。

行こうとしました。

ティップネスは定休日でした。

困りました。


ってことで、地元のルネッサンスで体験入会。

バイクのイスが堅くて、2時間こいでたら、おしりが痛くなったよ。いまでも痛いんだ。腹筋も思いっきりぶっ壊してました。

たくさん汗をかいたあとに体重を図ったら53.8キロ。

そんな変わってなくね?

ってお腹のまわりに肉がついたのは自覚してますw
そして筋肉が落ちてることもね。。

がんばろっと。


今日は90年代後半のUKロックに浸った、会社の帰り道。

同僚のOSGさんとUKロックの楽しさをわかち合ったのち、

家路までの時間をUKロックに費やした。

いや、すばらしい。青春の音。







41579677_d5e813388d.jpg


かそくーーーーーー

びゅーーーーーーーん!!








っていうか





っていうか!!










クリスマスとか、誕生日とか




ケーキ食べてないんですけど!!!










ケーキ大事なんですけど!!!






求愛したい!!

その前に、

フェロモンだしたい!!


コメント

[C2072]

私もケーキ食べていないよ~。T T
代わりにジンギスカンだった。。(笑

おえ~しすね。(Oasis)
ベスト版リリースされたとき
思わず買っちゃった。
高校生の頃を思い出したよ。

当時ハウスメイトだったマレーシア人の男の子がよくUK&US Rockの曲を
ギターで弾きながら歌ってくれたよ。
とてもいい思い出。

ちなみに数年前に
Noel が友人数人と道を歩いているところを
車で通過したことがあるよ。
って「あ、そっ。。」的な事を
書いてしまった!!
  • 2008-01-22 02:07
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C2073]

あ。
あたしも じゅんちゃんとおんなじジムだ、笑。

誕生日もクリスマスも cakeは食べないと
なんだか 不完全燃焼だよねー。
じゅんちゃんのお料理レパートリーにお菓子分野はないのー?

びゅーーーーーーーんって
すっとばして 
今年はダイエットがんばりたいって
思ったよ☆
  • 2008-01-22 08:34
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2076]

Kaoriさん
ジンギスカン!!羊肉好き☆
ノエルに会った???
すれ違った?????
すごーーーーーーーい!!!!!
道ばたで会ったら怖そうなイメージがあるけど、スーーパーースターーだからなぁ。。
うらやましすぎっ!

ゆみこちゃん
ジム一緒☆キレイで良いよね☆
お菓子はねー途中で味見できないからねー
未開の分野ですです。
ダイエットがんばろー
日曜日にぶっ壊した腹筋がまだ痛いよぅ。。
  • 2008-01-22 23:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2079]

誕生日祝って、代わりにケーキ食べておきましたからw

誕生日おめでとー
  • 2008-01-29 01:07
  • きゃしこりーた
  • URL
  • 編集

[C2080]

きゃしこ
ありがとう
そしてケーキは食べずじまいだ
今年はケーキをいわれるものを
クチにしない気がするよw
  • 2008-01-31 00:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2083] いろいろ

ワタシも同じジムだ。(笑)
あとおかえりなさい。
それからお誕生日おめでとう。
一気に伝えたいことがあふれてきそう(笑)

これからはどんなせいかつくんなんだろ?
楽しみにしてまーす☆

[C2085]

あなさん
コメントありがとうです☆
なんたって久しぶりですねーうれしい☆
どんなせいかつくんなんだろう?
きっと今年はすごいことになります!
いや、させます!
  • 2008-01-31 23:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/651-b8846a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

