Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/649-1925d68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセット

リ   セ   ッ   ト 


★自分が今したいことは何?
☆自分が今、本当にしたいことは何?


★それは5年後にしていても幸せ?
☆それは5年後にしていても、本当に幸せ?


★何をしているときに楽しいと思う?
☆何をしているときに、本当に楽しいと思う?


★何をすれば幸せになれると思う?
☆何をすれば、本当に幸せになれると思う?


★好きな人は近くにいる?
☆本当に好きな人は、近くにいる?


★昨日までしていたことと、今日からすることの違いはわかる?
☆昨日までしていたことと、今日からすることの違いは、本当にわかる?







じゃあそれを思い描いてみて。。。








楽しいこと


嬉しいこと


笑えること


愛すること


広がること


感動すること


共感すること


想像すること


尊敬すること


浄化すること


発展すること


前に進むこと


階段を登ること


次元を越えること


今よりもっと幸せになること






じゃあそれを思い描いてみよう。。。





リ   セ   ッ   ト 


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/649-1925d68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

