Entries




コメント

[C2051]

初メッセージです
お誕生日おめでとうございます
これからも読ませてもらいます
  • 2008-01-18 00:59
  • みずき
  • URL
  • 編集

[C2052]

おめでとう!

今年もいい写真たくさん期待しています!

またパーティしましょう。
  • 2008-01-18 02:07
  • ぴりか
  • URL
  • 編集

[C2053]

誕生日おめでとう!
じゅんいちくんにとって素敵な1年になりますように!
またいろいろ教えてくださいね。
  • 2008-01-18 07:21
  • nik
  • URL
  • 編集

[C2054]

☆Happy Birithday☆

ことしも 沢山ヒカリを浴びて
素敵な写真をみせてくださーい。

空港の写真 かなり グっときます。
  • 2008-01-18 08:26
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2055]

お誕生日 おめでとう
淳 変態じゃない、変身でしょう?じゃ もっと 優しくて 対してね、Viviに
  • 2008-01-18 09:40
  • vivi
  • URL
  • 編集

[C2056]

Happy Birthday!
ミソイチ!いいね!!
かっこいいじゃん。
これからも期待してます♪
  • 2008-01-18 10:20
  • なみこ
  • URL
  • 編集

[C2057]

お誕生日おめでとうございます
また1つ大人になったんですね♪
イイ大人のイイ男に、更に変身~♪
今年も良い年になりますように♪
  • 2008-01-18 14:33
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C2058]

おたんじょうびおめでとう。
みそいちからスタートか。
いいこといっぱいありそう。
すてきな30代を。。。
  • 2008-01-18 19:10
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2059]

みそ一おめでとう。
そして俺もおめでとう。(^^)

リセットボタン、すばらしいです。勉強になりました。
  • 2008-01-19 01:23
  • て2
  • URL
  • 編集

[C2060]

みずきさん
誕生日に初メッセージありがとうです。
これからもよろしくです。

ぴりかちゃん
ぱーてぃーぱーてぃー☆
今年もよろしくねぃ

nikさん
こちらこそよろしくです。
ボクの方が教わることが多い気がします。
今日は何を食べようかなぁ。。

ゆみこちゃん
いつもありがとう☆
ゆみこちゃんの創造力は必見なので、注目してまーす☆
空港の写真!ちょっと映り込み写真をシリーズで残したくなったのだ♪

viv
変態だよ☆
変体動物になりたいよwあは
メッセージありがとね

なみちゃん
結果的にカッコ良くなれるように
がんばりまーす。
みんなにかっこいいい!って言われたーい☆

剣恋さん
ありがとうです。
歳だけは過ぎていってしまうので、それに合わせるよう“歳相応”の行動をとっていきたいですです☆
これからもよろしくです。

rokoさん
そうなんです。
みそいちからのスタートなんです!w
思っていた以上の結果になるようにしないと!
突き破る勢いで走ります☆

て2さん
おめでとうです@同じ誕生日
リセットです。
蘇生です。
生まれ変わりました☆w
  • 2008-01-19 14:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2061]

誕生日オメデトウ!!この前SHANHAIで楽しいかった! 
  • 2008-01-19 15:21
  • tann
  • URL
  • 編集

[C2062]

談くん
メッセージありがとう。
こちらこそ談くんと会えて嬉しかったよ。
みんなが集まると無敵な感じがするよね。
すごいことだよ。ホントに楽しかった。
今回の上海では、いろいろもらった気がするよ。
  • 2008-01-19 15:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2063]

おくればせながら。。おめでとうございます!!
私に追いつきましたね?笑。
しかーし!!あと半年以内で私はまた32に…T_T

バイオリンの写真、イケメン~w
  • 2008-01-20 19:14
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C2066]

じゅんちゃんおめでとう

『みそいち』
いいね
じゅんちゃんと出逢って、『三十路』という言葉が
“カッコイイ”言葉だと思うようになった
welcomeみそじ!
あと3ねん・・・
  • 2008-01-21 14:30
  • のぶまーる
  • URL
  • 編集

[C2067]

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますっ!

私の場合、20代の頃は、
苦しいことが多かったけど、
30代になったら、ちょっとだけ
楽に考えられるようになりました。
じゅんいちさんにとって、
素敵な30代になりますように♪

(私は、今年で30代とお別れですぅ~~)
  • 2008-01-21 15:42
  • non
  • URL
  • 編集

[C2070]

cherryさん
ありがとうございます。
追いこさないところが歳の良い所ですよね☆
ナルナル写真すいませんでした。。w

まーるちゃん
ありがとう。
みそいちってお味噌みたいだよねw
歳をとるほどにステキな大人になりたいよね。
まだ3年もあるんだ!いいねいいね☆

nonさん
ありがとうです。
悔いのない30代を送ります☆
いろりろ手に入れる分、いろいろ放出する30代になりたいです☆
  • 2008-01-21 20:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/648-16a0ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすぎとピーコとボクの誕生日

変身しました☆


今日から31(みそいち)です。
昨日までの三十路とはわけが違います。

どこが違うかって?

たった今、変身しました。

2196319189_ab0e18476b.jpg

↑数日前に撮ったお気に入り写真


21世紀が2001年から始まるのと同じで、
ボクの30代も、みそいちから始まる気がして、
変身しました。

変態するにあたって、

まちがえた。。


変身するにあたって、


リセットボタンを押しました。

↓↓コレです↓↓
200811601.jpg


今日から始まります。


ようは本日、おすぎとピーコとボクの誕生日なのです。


“芯”のある人間に変身できたかな?

2195162686_8572a8bb9a_m.jpg

↑数日前に撮ってもらったお気に入りナルナル写真w


コメント

[C2051]

初メッセージです
お誕生日おめでとうございます
これからも読ませてもらいます
  • 2008-01-18 00:59
  • みずき
  • URL
  • 編集

[C2052]

おめでとう!

今年もいい写真たくさん期待しています!

またパーティしましょう。
  • 2008-01-18 02:07
  • ぴりか
  • URL
  • 編集

[C2053]

誕生日おめでとう!
じゅんいちくんにとって素敵な1年になりますように!
またいろいろ教えてくださいね。
  • 2008-01-18 07:21
  • nik
  • URL
  • 編集

[C2054]

☆Happy Birithday☆

ことしも 沢山ヒカリを浴びて
素敵な写真をみせてくださーい。

空港の写真 かなり グっときます。
  • 2008-01-18 08:26
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2055]

お誕生日 おめでとう
淳 変態じゃない、変身でしょう?じゃ もっと 優しくて 対してね、Viviに
  • 2008-01-18 09:40
  • vivi
  • URL
  • 編集

[C2056]

Happy Birthday!
ミソイチ!いいね!!
かっこいいじゃん。
これからも期待してます♪
  • 2008-01-18 10:20
  • なみこ
  • URL
  • 編集

[C2057]

お誕生日おめでとうございます
また1つ大人になったんですね♪
イイ大人のイイ男に、更に変身~♪
今年も良い年になりますように♪
  • 2008-01-18 14:33
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C2058]

おたんじょうびおめでとう。
みそいちからスタートか。
いいこといっぱいありそう。
すてきな30代を。。。
  • 2008-01-18 19:10
  • roko
  • URL
  • 編集

[C2059]

みそ一おめでとう。
そして俺もおめでとう。(^^)

リセットボタン、すばらしいです。勉強になりました。
  • 2008-01-19 01:23
  • て2
  • URL
  • 編集

[C2060]

みずきさん
誕生日に初メッセージありがとうです。
これからもよろしくです。

ぴりかちゃん
ぱーてぃーぱーてぃー☆
今年もよろしくねぃ

nikさん
こちらこそよろしくです。
ボクの方が教わることが多い気がします。
今日は何を食べようかなぁ。。

ゆみこちゃん
いつもありがとう☆
ゆみこちゃんの創造力は必見なので、注目してまーす☆
空港の写真!ちょっと映り込み写真をシリーズで残したくなったのだ♪

viv
変態だよ☆
変体動物になりたいよwあは
メッセージありがとね

なみちゃん
結果的にカッコ良くなれるように
がんばりまーす。
みんなにかっこいいい!って言われたーい☆

剣恋さん
ありがとうです。
歳だけは過ぎていってしまうので、それに合わせるよう“歳相応”の行動をとっていきたいですです☆
これからもよろしくです。

rokoさん
そうなんです。
みそいちからのスタートなんです!w
思っていた以上の結果になるようにしないと!
突き破る勢いで走ります☆

て2さん
おめでとうです@同じ誕生日
リセットです。
蘇生です。
生まれ変わりました☆w
  • 2008-01-19 14:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2061]

誕生日オメデトウ!!この前SHANHAIで楽しいかった! 
  • 2008-01-19 15:21
  • tann
  • URL
  • 編集

[C2062]

談くん
メッセージありがとう。
こちらこそ談くんと会えて嬉しかったよ。
みんなが集まると無敵な感じがするよね。
すごいことだよ。ホントに楽しかった。
今回の上海では、いろいろもらった気がするよ。
  • 2008-01-19 15:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2063]

おくればせながら。。おめでとうございます!!
私に追いつきましたね?笑。
しかーし!!あと半年以内で私はまた32に…T_T

バイオリンの写真、イケメン~w
  • 2008-01-20 19:14
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C2066]

じゅんちゃんおめでとう

『みそいち』
いいね
じゅんちゃんと出逢って、『三十路』という言葉が
“カッコイイ”言葉だと思うようになった
welcomeみそじ!
あと3ねん・・・
  • 2008-01-21 14:30
  • のぶまーる
  • URL
  • 編集

[C2067]

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますっ!

私の場合、20代の頃は、
苦しいことが多かったけど、
30代になったら、ちょっとだけ
楽に考えられるようになりました。
じゅんいちさんにとって、
素敵な30代になりますように♪

(私は、今年で30代とお別れですぅ~~)
  • 2008-01-21 15:42
  • non
  • URL
  • 編集

[C2070]

cherryさん
ありがとうございます。
追いこさないところが歳の良い所ですよね☆
ナルナル写真すいませんでした。。w

まーるちゃん
ありがとう。
みそいちってお味噌みたいだよねw
歳をとるほどにステキな大人になりたいよね。
まだ3年もあるんだ!いいねいいね☆

nonさん
ありがとうです。
悔いのない30代を送ります☆
いろりろ手に入れる分、いろいろ放出する30代になりたいです☆
  • 2008-01-21 20:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/648-16a0ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

