Entries




コメント

[C2025]

たのしみが沢山でいぃね♪
上海蟹を死ぬ前に 1度は食べてみたいです。

体を大切に
ことし1年も たのしんでゆきましょー☆
  • 2008-01-04 08:36
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2026]

ふたりによろしくね! 結局名古屋ではニアミスして会えんかったさ~。
新郎がなにかハゲたこと言ってたら唐揚げにして喰っちまってください♪
  • 2008-01-04 15:09
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C2027]

オメデトウゴザイマス

岩校繋がりでマイミクになったはイイが再会出来てませんねぇ。

日々お忙しそうですが今年はイッチョ本格的に企画しますか!

  • 2008-01-04 15:14
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C2030]

うらやましか~
おれも、上海にいきて~~
結婚式の写真のUP楽しみにしてます!

んでもって、中国人におせえてあげておくんなせ!

結婚は人生の墓場だと!さ!

  • 2008-01-05 01:19
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2031]

寝かせませんよ。渡○、高○、浅○と待ってます。
  • 2008-01-06 01:54
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2034]

ゆみこちゃん
上海カニ!
美味しいけど、食べなくてもダイジョブ!
日本には“タラバガニ”と“ズワイガニ”と“毛ガニ”と“花咲ガニ ”と“ワタリガニ”がいるからさ☆
たべたーーーーい!!

けんちゃん
はい!
あいつはハゲたことばっかり言うから、何回揚げなおしてもカラカラにならないですよ。2匹まとめてなんとかしないと。。w

リエコブルースさん
あけましておめでとうございます。
今年はセンパイと呼ばせていただきますw
センパイ姉さんと大盛り上がりのイペントを楽しみにしてまーす☆

とりとみ
写真ポチポチ撮ってきます
「ケコーンは料理の揚げ場だぞ!」
ってしっかり言っておきます。
唐揚げのデレデレ顔を嫌というほど見てきますよ。

ごんちゃん
羊肉串希望!!
波力希望!!
しゃおじえぶやお!!
  • 2008-01-06 12:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2037]

あけましておめでとう!
初コメです!
何のプロジェクトなんでしょう~
上海気をつけて行ってきてください。
  • 2008-01-07 22:54
  • はっぱ
  • URL
  • 編集

[C2039]

はっぱさん
コメントありがとうございます。
上海たのしみですw
街的にはとくに何もないんですけど、
そこに住んでる人達に会いに行く感じです。
  • 2008-01-08 21:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/644-84ec59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定

来週は上海へ行ってきます。

もうおととしになるのか。。。ボクが上海で生活していたとき、同じ会社の同期のゆみちゃんと、同い年の唐くんが結婚することになったから、せっかくなんで2人の晴れ姿を見ようと思ってさ。

2008131.jpg


このふたり。。

結婚式でスピーチ?とお歌をうたうことになってます。

歌はテレサ テン「時の流れに身をまかせ」

スピーチは何を言おうか。。。

どんだけおバカなふたりだったかと、そのおバカ具合を披露するしかないのか?w

いやいや、いいこともたくさんあるはずだ! それを根気よく探して、正直に正直に、集まった皆様に理解していただくのが、いちばんまっすぐなスピーチになるだろうな。

心の底からおめでとうを表そう。

上海は、なか2日しか滞在できないから、寝る時間なんてないよ。

ぜひ会いたい人がたくさんいるんだよ。

まぁいいや。こそっと挨拶とかしにいこう。



そして1月は、それ以外にも大きくて楽しいプロジェクトをひとつ動かすんだ。

仕事じゃないよ。でも仕事みたいなものだよ。

ボクが動かせる手と、繋がりのある人脈を使ったプロジェクト。

みんなが楽しくなるように、それでみんながハッピーになるように、

うまく動かすんだ。


忙しくするぞーーー!!


コメント

[C2025]

たのしみが沢山でいぃね♪
上海蟹を死ぬ前に 1度は食べてみたいです。

体を大切に
ことし1年も たのしんでゆきましょー☆
  • 2008-01-04 08:36
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2026]

ふたりによろしくね! 結局名古屋ではニアミスして会えんかったさ~。
新郎がなにかハゲたこと言ってたら唐揚げにして喰っちまってください♪
  • 2008-01-04 15:09
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C2027]

オメデトウゴザイマス

岩校繋がりでマイミクになったはイイが再会出来てませんねぇ。

日々お忙しそうですが今年はイッチョ本格的に企画しますか!

  • 2008-01-04 15:14
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C2030]

うらやましか~
おれも、上海にいきて~~
結婚式の写真のUP楽しみにしてます!

んでもって、中国人におせえてあげておくんなせ!

結婚は人生の墓場だと!さ!

  • 2008-01-05 01:19
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2031]

寝かせませんよ。渡○、高○、浅○と待ってます。
  • 2008-01-06 01:54
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C2034]

ゆみこちゃん
上海カニ!
美味しいけど、食べなくてもダイジョブ!
日本には“タラバガニ”と“ズワイガニ”と“毛ガニ”と“花咲ガニ ”と“ワタリガニ”がいるからさ☆
たべたーーーーい!!

けんちゃん
はい!
あいつはハゲたことばっかり言うから、何回揚げなおしてもカラカラにならないですよ。2匹まとめてなんとかしないと。。w

リエコブルースさん
あけましておめでとうございます。
今年はセンパイと呼ばせていただきますw
センパイ姉さんと大盛り上がりのイペントを楽しみにしてまーす☆

とりとみ
写真ポチポチ撮ってきます
「ケコーンは料理の揚げ場だぞ!」
ってしっかり言っておきます。
唐揚げのデレデレ顔を嫌というほど見てきますよ。

ごんちゃん
羊肉串希望!!
波力希望!!
しゃおじえぶやお!!
  • 2008-01-06 12:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2037]

あけましておめでとう!
初コメです!
何のプロジェクトなんでしょう~
上海気をつけて行ってきてください。
  • 2008-01-07 22:54
  • はっぱ
  • URL
  • 編集

[C2039]

はっぱさん
コメントありがとうございます。
上海たのしみですw
街的にはとくに何もないんですけど、
そこに住んでる人達に会いに行く感じです。
  • 2008-01-08 21:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/644-84ec59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

