Entries




コメント

[C2021]

明けましておめでとう。

目標の下にコメントをつけているあたりが、
じゅんいちさんらしいね。
ちゃんと考えてるんだなぁって思います。
ずいぶん追い越されて、ワタシは取り残されてしまったけど、
今年は追い抜けるように頑張ります。

もっかいキラキラ見せてあげるよ☆
良き一年をお過ごしください。
  • 2008-01-03 04:10
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C2022]

azusart
新年好!
って新年が好きなわけじゃないよ。
中国式の「あけましておめでとう」なのさ。

そんな簡単に追い抜かれないよ。
オレは全力だよ。
そうじゃないと意味がないからね。わかれた意味ね。
ぜひキラキラ見せてね。
その潜在能力は知っているので。
  • 2008-01-03 11:21
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2024]

あけまして おめでとーございます。

今年は稲妻が落ちるよーな場所へ
自分の足で出かけて行きたいと思います。

朝陽のよーな 毎日を送れたら サイコー☆
  • 2008-01-04 08:34
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2028]

あけましておめでとう!
>和食
楽しみにしています!シェフ(板前さん?)のお料理♪
>刺激
刺激的な毎日をつくっていこー!まずは、来週の上海だね!気をつけていってらっしゃい☆
  • 2008-01-05 00:25
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2033]

ゆみこちゃん
ボクも稲妻が落ちそうな場所に出かけてみますw
直撃するポイントはどこだろー
うろうろ探すよw

ナミコ
去年は、4分30秒くらい話したねw
セレブなランチパーティー開催してください!
よろしくです。
上海しゃんはいシャンハイ!
楽しんできまーす!
  • 2008-01-06 12:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/643-7e45fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明け方の夢

あけましておめでとうございます。

きのうは実家で料理人→飲んだくれ→15時間暴睡のお約束コースでした。

初夢は、
長ーーーいカーテンを下でゆらゆらゆらゆら遊んでる夢と、
ヘルメットをかぶって、車に乗ってる夢でした。

ボクもボクなりの今年の目標とか日記に書こうと思いました。

今年の目標は。。。
☆和食の基本を身に付けて、想像力を広げる
基本をしっかり身につければ、スーパーで食材を見たときに、いろんな料理がイメージできて楽しいだろうなぁって思うからさ。『料理研究所』として、料理に没頭できる場を作りたいと思ってます。

☆鍛えて絞って強くなる
運動運動! 中年体型にならないために、はりきって運動します。クライミング、自転車に加えて、走れるようにもなりたいな。

☆霊感、直感を磨く
ヒラメキの密度を濃く、奥行きを広く、質を高めて、たくさんの繋がりの理由をしっかり説明できるような制作物を残したいと思うんだ。いままでの自分の枠を越えた材料を理解して、それらを新しい考えで組み合わせたら、どんなものが出来上がるんだろう。楽しみです。

☆稲妻が頭の上に落ちるような経験がしたい
これは願望だね。
発見、再発見、出会い、認識、恋愛なんでも。
“おぁあああああ!!!!!”
っていう経験を、どんどんしたいと思ってるんだ。
敏感に反応するアンテナを立てよう。


さぁ今年はどんな年になるだろう。
楽しくなるのは当たり前。
わくわくします。


コメント

[C2021]

明けましておめでとう。

目標の下にコメントをつけているあたりが、
じゅんいちさんらしいね。
ちゃんと考えてるんだなぁって思います。
ずいぶん追い越されて、ワタシは取り残されてしまったけど、
今年は追い抜けるように頑張ります。

もっかいキラキラ見せてあげるよ☆
良き一年をお過ごしください。
  • 2008-01-03 04:10
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C2022]

azusart
新年好!
って新年が好きなわけじゃないよ。
中国式の「あけましておめでとう」なのさ。

そんな簡単に追い抜かれないよ。
オレは全力だよ。
そうじゃないと意味がないからね。わかれた意味ね。
ぜひキラキラ見せてね。
その潜在能力は知っているので。
  • 2008-01-03 11:21
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2024]

あけまして おめでとーございます。

今年は稲妻が落ちるよーな場所へ
自分の足で出かけて行きたいと思います。

朝陽のよーな 毎日を送れたら サイコー☆
  • 2008-01-04 08:34
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2028]

あけましておめでとう!
>和食
楽しみにしています!シェフ(板前さん?)のお料理♪
>刺激
刺激的な毎日をつくっていこー!まずは、来週の上海だね!気をつけていってらっしゃい☆
  • 2008-01-05 00:25
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C2033]

ゆみこちゃん
ボクも稲妻が落ちそうな場所に出かけてみますw
直撃するポイントはどこだろー
うろうろ探すよw

ナミコ
去年は、4分30秒くらい話したねw
セレブなランチパーティー開催してください!
よろしくです。
上海しゃんはいシャンハイ!
楽しんできまーす!
  • 2008-01-06 12:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/643-7e45fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

