Entries




コメント

[C2017]

断ることは勇気がいること。「拒絶する」ことだから。
それができるようになったら一つ大人かもしれないね。

今年もお世話になりました。来年もよろしくね。
  • 2007-12-30 20:54
  • きゃしこりーた
  • URL
  • 編集

[C2018]

自分自身を素直に見つめ、そして開拓しながら行動に移すじゅんいちさんのその姿勢はすばらしいと思うな♪心に響く日記をありがとう。

私は何かと考えさせられ、色々と大きな出来事もあった1年でした。今年もありがとう。また来年もよろしくお願い致します。(^-^)

  • 2007-12-31 02:55
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C2019]

きゃしこりーた
そうそう、ひとつずつね
来年もよろしく。

Jazzy Kaoriさん
ちゃんと前を向いて進んで行かないとダメになってしまいそうなので、その確認のようなものを、このブログに頼ってるのかもしれないです。
Kaoriさんにとっても、この1年はいろいろあったんですね。
来年もよろしくです。
  • 2007-12-31 15:36
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/641-94038a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り返る

今年もあと1日でおしまい。

1年間お世話になりました。

今年を振り返ってみるといろいろあったよ。

上海から帰ってきて、部屋ででんぐりがえしばっかりしてた前半。

辞めたはずの会社に出戻って、すくすく働いた後半。


スポーツをはじめた年。出会いあり、別れありの年。成長を感じ、老衰を感じた年。ひとつをあきらめ、新しいものを目指す。

みんなが感じてることかもしれないよね。


ひとつ身に付いたことは、新しい視点が増えたこと。


それは、

ある部分において、

まわりに流されず、自分のやりたいことを選択できるチカラ。


笑っちゃうかもしれないけれど、

ボクはいままでそれが出来なかったんだ。

自分が本当にやりたいことを最優先にすること。


全部が全部それではダメだけれど、

嫌だと思ったら断る。

好かれようと思うのは辞めた。


物事はもっともっと複雑だけれど、

そのなかでの判断基準のひとつが身に付いたんだよ。


もう一度

今年も1年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


コメント

[C2017]

断ることは勇気がいること。「拒絶する」ことだから。
それができるようになったら一つ大人かもしれないね。

今年もお世話になりました。来年もよろしくね。
  • 2007-12-30 20:54
  • きゃしこりーた
  • URL
  • 編集

[C2018]

自分自身を素直に見つめ、そして開拓しながら行動に移すじゅんいちさんのその姿勢はすばらしいと思うな♪心に響く日記をありがとう。

私は何かと考えさせられ、色々と大きな出来事もあった1年でした。今年もありがとう。また来年もよろしくお願い致します。(^-^)

  • 2007-12-31 02:55
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C2019]

きゃしこりーた
そうそう、ひとつずつね
来年もよろしく。

Jazzy Kaoriさん
ちゃんと前を向いて進んで行かないとダメになってしまいそうなので、その確認のようなものを、このブログに頼ってるのかもしれないです。
Kaoriさんにとっても、この1年はいろいろあったんですね。
来年もよろしくです。
  • 2007-12-31 15:36
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/641-94038a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

