Entries




コメント

[C2015]

ぶち壊した壁を
うまく よけられず
頭のてっぺんに直撃。
でも それもキモチよかったらしてー。
壊れるときの音がすき。
  • 2007-12-27 08:21
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2016]

hello。ここに書くのはひさしぶりだょ☆
壁はぶち壊せたんかいな。
壊すのって割に大変だから、あたしは眺めてそれにあった攻略を考えるようにしてるよ。

登るもよし、壊すもよしだけど、横を通り抜ける方法だって、溶かしてしまうって選択だってあるんだぜ。
色々考えてみたらいかがじゃろうかとおもうよ。
  • 2007-12-29 01:55
  • きゃしこりーた
  • URL
  • 編集

[C2020]

ゆみこちゃん
頭のてっぺんに直撃!!w
いいかも☆
ゆみこちゃんはいつも良い表現を使うよね。
楽しいです。

きゃしこりーた
壁はぶち壊したつもりです。
色んな視点があるね。
壊す意外の方法も考えてみまーす。
  • 2007-12-31 15:40
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/640-fb30b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶち壊す

ボクの問題としての問題はたくさんあるよ。

問題点。

改善点。




変えられなければ、そのままの人生。

変えられるのであれば、次の選択。




どうする?






って選択技はないよ

進むしかないよ


いつも目の前には壁ばかりあって

乗り越えるってより、

思い切ってぶち壊すだけだよね


今夜も寝る前にひとつ

壁をぶち壊さないと

うまく寝れない気がするんだ


コメント

[C2015]

ぶち壊した壁を
うまく よけられず
頭のてっぺんに直撃。
でも それもキモチよかったらしてー。
壊れるときの音がすき。
  • 2007-12-27 08:21
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2016]

hello。ここに書くのはひさしぶりだょ☆
壁はぶち壊せたんかいな。
壊すのって割に大変だから、あたしは眺めてそれにあった攻略を考えるようにしてるよ。

登るもよし、壊すもよしだけど、横を通り抜ける方法だって、溶かしてしまうって選択だってあるんだぜ。
色々考えてみたらいかがじゃろうかとおもうよ。
  • 2007-12-29 01:55
  • きゃしこりーた
  • URL
  • 編集

[C2020]

ゆみこちゃん
頭のてっぺんに直撃!!w
いいかも☆
ゆみこちゃんはいつも良い表現を使うよね。
楽しいです。

きゃしこりーた
壁はぶち壊したつもりです。
色んな視点があるね。
壊す意外の方法も考えてみまーす。
  • 2007-12-31 15:40
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/640-fb30b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

