Entries




コメント

[C2002]

タイカレー だいすき。

おいしかったら
タイじゃなくてもOkです。
  • 2007-12-12 16:45
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2004]

どんな感じのカレーだったのかな。
でも、どんな味でも、
「じゅんいちさんカレー」ですね♪

私も、日曜にカレーを作ったんだけど、
じゃがいもを入れすぎて、
栗きんとんみたいな、
もっさり感あふれるカレーになりました。(笑)
  • 2007-12-12 19:53
  • non
  • URL
  • 編集

[C2005]

ゆみこちゃん
タイカレーおいしいよねー
大好き☆
つくったカレーは。。。
いまいちでした。。w

nonさん
そう。ボクカレーですw
わかりやすいくらい、ボク味でしたw
じゃがいも!
ボクもなぜかすりおろしていれたことがありますw
わけわかんなくなった記憶がありますw


  • 2007-12-12 22:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2007]

結果論。
たどり着いた物が、じゅんちゃんの理想なんだよ!
jyunnichiカレーでいいじゃん!

  • 2007-12-13 00:13
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2009]

そりゃ上海カレーでしょ。
結婚式か何かで来上するらしいですね。
事務所お待ちしています。
広くなった事務所見てください。
  • 2007-12-24 01:51
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/636-e94ba25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離れていく

つくったタイカレーが

タイからどんどん離れていく

いったいコレはなんなんだろう。。。


いったい何を作ろうとしてたんだろう。。


コメント

[C2002]

タイカレー だいすき。

おいしかったら
タイじゃなくてもOkです。
  • 2007-12-12 16:45
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2004]

どんな感じのカレーだったのかな。
でも、どんな味でも、
「じゅんいちさんカレー」ですね♪

私も、日曜にカレーを作ったんだけど、
じゃがいもを入れすぎて、
栗きんとんみたいな、
もっさり感あふれるカレーになりました。(笑)
  • 2007-12-12 19:53
  • non
  • URL
  • 編集

[C2005]

ゆみこちゃん
タイカレーおいしいよねー
大好き☆
つくったカレーは。。。
いまいちでした。。w

nonさん
そう。ボクカレーですw
わかりやすいくらい、ボク味でしたw
じゃがいも!
ボクもなぜかすりおろしていれたことがありますw
わけわかんなくなった記憶がありますw


  • 2007-12-12 22:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2007]

結果論。
たどり着いた物が、じゅんちゃんの理想なんだよ!
jyunnichiカレーでいいじゃん!

  • 2007-12-13 00:13
  • haru
  • URL
  • 編集

[C2009]

そりゃ上海カレーでしょ。
結婚式か何かで来上するらしいですね。
事務所お待ちしています。
広くなった事務所見てください。
  • 2007-12-24 01:51
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/636-e94ba25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

