Entries




コメント

[C2003]

大事なものは
必要なものは
見えないとこに かくれてて
届かないとこに おいてあったりする。

うんうん わかる。
テレビから漏れてくるのは
最近 負のパワーばかりです。

朝陽を見にチャリンコ とばそー☆
  • 2007-12-12 16:47
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2006]

ゆみこちゃん
そうだー
朝のチャリだよ☆うんうん
今の季節は鼻と耳が冷たくなって気持ち良いよね☆
  • 2007-12-12 22:59
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/635-b9e0a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜け出せない

ボクはいったい何を求めているのだろう?



テレビをつければ、そこから幸福の光でもでてくるのか?

人と話せば、やりとりの対価で安心するのか?

自己満足は、どこまで飽きずに続けられるのか?



最近欲しくて手に入れたものは、

本当に必要なものだったのか?



自分に足りない部分て、もしかしたら

なによりもいちばん大切なものなのかもしれない。


こんなことばっかり考えるのは

どちらかと言うと嫌なんだけど



ちゃんとダメなところを見つめないと


抜け出せない気がするんだ。


コメント

[C2003]

大事なものは
必要なものは
見えないとこに かくれてて
届かないとこに おいてあったりする。

うんうん わかる。
テレビから漏れてくるのは
最近 負のパワーばかりです。

朝陽を見にチャリンコ とばそー☆
  • 2007-12-12 16:47
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C2006]

ゆみこちゃん
そうだー
朝のチャリだよ☆うんうん
今の季節は鼻と耳が冷たくなって気持ち良いよね☆
  • 2007-12-12 22:59
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/635-b9e0a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

