Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1994]

じゅんちゃん、
そうか~今考えてみればじゅんちゃんって
年上なんだ~・・・・
おれも、上海でじゅんちゃんにいろいろな世界を
見せてもらった気がする。
今の自分が出来上がった一かけらは、じゅんちゃんからできてんだよ!
感謝してるで~!
  • 2007-11-27 13:12
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1995]

とみーharu
考えてみれば年上かもしれないけれど、
考えないとわからないよねw
いろんな世界を見せ合ってるのはお互い様だし、ボクの今も、とみーがいたからできてるんだよね。
なんだこの会話は!
ゲイか?w
なんでもいいけどねw
  • 2007-11-28 00:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/633-b8156324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しかったんだ

ちょっと自慢していい?w




24歳の子に

「話をしてても歳の差を感じないっすよね!」


って言われました。

これは嬉しい。


ボクが人と接する上でコンセプトとしているのは

「人類みな友達」



尊敬する人は例外。

仕事のクライアントは別として、

それ以外は年上も年下も男も女も関係なし。


ただ、

年上の人が、上下関係を望んでいるのならば、

その望みをいくらでも叶えてあげる。

それはあくまでサービスのようなものだよね。


なにがいいたいのかなぁ

そう

嬉しかったんだ



上海にいる友達も、実はぜんぜん年下ばっかりで、

でも、心からすべてを話せるやつらばっかりなんだよね。

男も女も関係なく。関係なく話せるのが楽しいんだよね。


自分らしくあるために、

なにか得たような気がしたんだよ。


あ。

上海で出会った、5~8コ上くらいの兄さんたちのような

たとえば、ELCさんとか、せい姉さんとか、イーサンボーさんのような

フランクなのに熱くて、いろいろ世界を見せてくれるような

そんな人は、あまり日本にはいないのかもしれないって

思いました。


ボクも負けずに、ボクの世界を深いものにして行きたいと思って

考えようとしています。



新しい表現を見つけようと思ってるんです。



ぜんぜんまとまらないや。

あはは。酔っぱらいだ。

バカだ。

あははw




嬉しかったんだ。
スポンサーサイト


コメント

[C1994]

じゅんちゃん、
そうか~今考えてみればじゅんちゃんって
年上なんだ~・・・・
おれも、上海でじゅんちゃんにいろいろな世界を
見せてもらった気がする。
今の自分が出来上がった一かけらは、じゅんちゃんからできてんだよ!
感謝してるで~!
  • 2007-11-27 13:12
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1995]

とみーharu
考えてみれば年上かもしれないけれど、
考えないとわからないよねw
いろんな世界を見せ合ってるのはお互い様だし、ボクの今も、とみーがいたからできてるんだよね。
なんだこの会話は!
ゲイか?w
なんでもいいけどねw
  • 2007-11-28 00:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/633-b8156324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

