Entries




コメント

[C1987]

そんなことを考えたら、ダメだよ。
モノ書ききのしたじゅんいちが、
フツウの人になってしまうよ!!
  • 2007-11-22 01:04
  • あきっぺす
  • URL
  • 編集

[C1989]

短大生の時、なぜか、英語の授業で、
担当教授から、「人間の脳には、ワニと同じ
部分があるのじゃ!」と聞かされて、
一瞬、ポカーンとなりました。(笑)
闘争本能があるってことらしい。

自分の中にある、ソレを認めるのが怖くて、
私も、意識しないようにしてきたけど、
時には、思いっきり、感じてみるのも、
自然なことかもしれないね。
  • 2007-11-22 12:28
  • non
  • URL
  • 編集

[C1991]

あきっぺ
っていうか
普通の人なんですけどw

nonさん
ワニと同じって面白いかも!
闘争本能。。。感じたことなかったけど、遺伝子レベルで組み込まれているのなら、ちょっとはいいかもですね。
なんか思いっきり感じてみたくもなりますね☆
  • 2007-11-24 15:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1992]

闘う相手がいないと 闘えないんです。

自分と戦う勇気がほしー。
  • 2007-11-26 12:04
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1993]

ゆみこちゃん
自分と戦う勇気☆
ボクは世の中のレベルよりすっごい下げて、絶対勝てるようなチマチマした戦いを繰り広げてるよw
だっせーって感じだけど、それでもいいと思うよw
  • 2007-11-26 22:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/632-4d4a2529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感じたことのない達成感

最近っていうか今かな?

なんか人に負けたくないって思った。



あいつには負けたくない

あいつらには負けたくない



みたいな感じ?w




ボクは勝負って嫌いなんだ

対ひとと勝負するよりは

自分自身と勝負するほうが傷つかないっていうか、

負けても自分バカだからって思うだけだからさ。



でも最近

他人と対決してみたいって思う感情もあって

たまに内々で勝負するんだよね

負けるとスゴイ悔しいし、勝つとスゴイ嬉しい。




ドでかい世界のなかで、すごく小さなかけひきかもしれないけれど

力を試すのって面白いって思ったよ

思考はパラレル



相手に勝負を挑んで

絶対負けない、負けたくないから考えて

勝利を勝ち取るんだ


その感情って

また新しいよ。今まで感じたことのない達成感。


ヒキコモリのパワーをおもてに出すのは

悪いことじゃない気がしましたw


コメント

[C1987]

そんなことを考えたら、ダメだよ。
モノ書ききのしたじゅんいちが、
フツウの人になってしまうよ!!
  • 2007-11-22 01:04
  • あきっぺす
  • URL
  • 編集

[C1989]

短大生の時、なぜか、英語の授業で、
担当教授から、「人間の脳には、ワニと同じ
部分があるのじゃ!」と聞かされて、
一瞬、ポカーンとなりました。(笑)
闘争本能があるってことらしい。

自分の中にある、ソレを認めるのが怖くて、
私も、意識しないようにしてきたけど、
時には、思いっきり、感じてみるのも、
自然なことかもしれないね。
  • 2007-11-22 12:28
  • non
  • URL
  • 編集

[C1991]

あきっぺ
っていうか
普通の人なんですけどw

nonさん
ワニと同じって面白いかも!
闘争本能。。。感じたことなかったけど、遺伝子レベルで組み込まれているのなら、ちょっとはいいかもですね。
なんか思いっきり感じてみたくもなりますね☆
  • 2007-11-24 15:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1992]

闘う相手がいないと 闘えないんです。

自分と戦う勇気がほしー。
  • 2007-11-26 12:04
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1993]

ゆみこちゃん
自分と戦う勇気☆
ボクは世の中のレベルよりすっごい下げて、絶対勝てるようなチマチマした戦いを繰り広げてるよw
だっせーって感じだけど、それでもいいと思うよw
  • 2007-11-26 22:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/632-4d4a2529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

