Entries




コメント

[C1978]

ど、どんだけぇ~

  • 2007-11-21 05:29
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1980]

そ、そうかぁ(T.T)
やっぱり、”ほどほどに”とか”節度”とか”限度”とかっていう言葉もあるから...。
両膝、大丈夫?お大事にね(T.T)

(でも、筋肉はボコボコで嬉しかったり~?)
お見舞い拍手ポチ♪
  • 2007-11-21 09:29
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1981]

じゅんちゃん おもしろすぎー☆
あはははははは。

オダイジニしてくださいませ。
  • 2007-11-21 10:15
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1982]

かわいこぶってますね~
緻密な計算か作り話か…(笑)
いつも思うけど限りなくウソに近い、っていうか紙一重でウソにならないように話をするスペシャリストですよね!
ある意味見習いたいけどある意味イタイ…ね
  • 2007-11-21 20:06
  • あきっぺす
  • URL
  • 編集

[C1983]

毎日2時間は、確かに。。
急な寒さも、関節にはこたえると思いますよ~
どうか、お大事になさって下さいね!

私も、真冬に小金井から、日出町まで歩いて、
歩けなくなったことがありますよ。。
痛いんですよね~~
  • 2007-11-21 21:57
  • non
  • URL
  • 編集

[C1986]

ピリカさん
あまりヤリスギは良くないですです。
ハマると深く行ってしまう性格は、
たぶん一生続きますw

剣恋さん
ありがとうです。
ジムお休みですw
あったかいお風呂に入って、すぐ復帰ですw
さいきんウェイトトレやってないので、筋肉も落ちてる気が。。

ゆみこちゃん
痛いのってモチベさがるよぅ
いやいやいや
回復してモチベあげていこう!

あきっぺす
人それぞれいろんな理解をするんだね。
あきっぺすのなかでは、ギリギリ人間なんだね。それはそれで面白いかもw
膝まぢで痛いんですけどw

nonさん
ありがとうです。
急な寒さってのもあるかもですね。
nonさんも膝は大切にしないと、治りづらいってききましたぁ
  • 2007-11-21 22:24
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/631-f3236345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激し過ぎ

えっとね。

えっと。



何事にも真剣になって突き進むのは

とっても良いことだと思います。

思います。



でもやりすぎると、周りを見失って

あまり良くないというデメリットもあります。

あります。




ようは


自転車のこぎすぎ?

で両膝を故障しましたw



ボクって本当にバカ?



歩くのも痛いんですけどw



肋骨痛くて、膝痛かったら

なにも出来ないじゃんね!



はぁ~~~


はいバカバカ

最近リンキンが激し過ぎて、

自転車の負荷をかけすぎてノリノリで毎日2時間こぎまくってたから。。



うぅぅぅぅぅ


今週はジムお休み。行ってやんないんだもんね。

ホントは行きたいけどw


月末の金曜休みだから、仕事忙しくてちょうど良いよ。

仕事して静養しまぁす。


コメント

[C1978]

ど、どんだけぇ~

  • 2007-11-21 05:29
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1980]

そ、そうかぁ(T.T)
やっぱり、”ほどほどに”とか”節度”とか”限度”とかっていう言葉もあるから...。
両膝、大丈夫?お大事にね(T.T)

(でも、筋肉はボコボコで嬉しかったり~?)
お見舞い拍手ポチ♪
  • 2007-11-21 09:29
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1981]

じゅんちゃん おもしろすぎー☆
あはははははは。

オダイジニしてくださいませ。
  • 2007-11-21 10:15
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1982]

かわいこぶってますね~
緻密な計算か作り話か…(笑)
いつも思うけど限りなくウソに近い、っていうか紙一重でウソにならないように話をするスペシャリストですよね!
ある意味見習いたいけどある意味イタイ…ね
  • 2007-11-21 20:06
  • あきっぺす
  • URL
  • 編集

[C1983]

毎日2時間は、確かに。。
急な寒さも、関節にはこたえると思いますよ~
どうか、お大事になさって下さいね!

私も、真冬に小金井から、日出町まで歩いて、
歩けなくなったことがありますよ。。
痛いんですよね~~
  • 2007-11-21 21:57
  • non
  • URL
  • 編集

[C1986]

ピリカさん
あまりヤリスギは良くないですです。
ハマると深く行ってしまう性格は、
たぶん一生続きますw

剣恋さん
ありがとうです。
ジムお休みですw
あったかいお風呂に入って、すぐ復帰ですw
さいきんウェイトトレやってないので、筋肉も落ちてる気が。。

ゆみこちゃん
痛いのってモチベさがるよぅ
いやいやいや
回復してモチベあげていこう!

あきっぺす
人それぞれいろんな理解をするんだね。
あきっぺすのなかでは、ギリギリ人間なんだね。それはそれで面白いかもw
膝まぢで痛いんですけどw

nonさん
ありがとうです。
急な寒さってのもあるかもですね。
nonさんも膝は大切にしないと、治りづらいってききましたぁ
  • 2007-11-21 22:24
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/631-f3236345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

