Entries




コメント

[C1979]

それは新手のラップです。

♪あんた~ そこで~ なにしてんのさ~~ チェケラっ  




  • 2007-11-21 05:41
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1985]

ピリカさん
そうかラップだったのかw
だからループして混乱したのかw
  • 2007-11-21 22:15
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1988]

同じ質問をされたたびに
違う返答をするとかね。。(笑
  • 2007-11-22 06:19
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1990]

Jazzy Kaoriさん
w
思わずコレを思い出しましたw
http://www.youtube.com/watch?v=ILsv_eKlm-g
  • 2007-11-24 15:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/630-27c0be74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンパしてみた

先日、生まれて初めて「老人ホーム」へ行きました。取材で。

場所が遠くて1日取材になったけど、初めてみるものばかりで、

新鮮でした。



取材で待ちのときにおばあちゃんが近くにいたからナンパしてみた

「おばちゃん!今日天気いいね☆」



そしたらさ。。。



バ「あんたここでなにしてんのさ?」

ボク「求人の取材です」

バ「私にもあんたくらいの息子がいるんだよ。最近ぜんぜん会ってないから、息子と話してるみたいだよ。あははははは」

ボク「そかそか」

バ「でもあなたはちょっと女の子みたいね。外人さん?」

ボク「男で日本人ですよ」




バ「あんたここでなにしてんのさ?」




およそ1サイクル1分間の会話のやりとりが、ループしだして、

7回くらいこの会話を繰り返しました。



バ「あんたここでなにしてんのさ?」

5回目くらいに言われたときは、さすがに違う返答をしようかと思ったけど、

同じことを言いました。


7回目には、ボクは何も言えなくなって、

いや。。。あの。。。その。。。。

状態になりました。


そしたら同行してくれた営業さんが、フォローしてくれました。

ボクはまだまだあまちゃんだと

よくわかったヒトコマです。


コメント

[C1979]

それは新手のラップです。

♪あんた~ そこで~ なにしてんのさ~~ チェケラっ  




  • 2007-11-21 05:41
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1985]

ピリカさん
そうかラップだったのかw
だからループして混乱したのかw
  • 2007-11-21 22:15
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1988]

同じ質問をされたたびに
違う返答をするとかね。。(笑
  • 2007-11-22 06:19
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1990]

Jazzy Kaoriさん
w
思わずコレを思い出しましたw
http://www.youtube.com/watch?v=ILsv_eKlm-g
  • 2007-11-24 15:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/630-27c0be74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

