Entries




コメント

[C1972]

うんうん。
意識改革がダイエットを成功させるんだよね。
数年前にダイエットを成功させたときは
それができたのに
いまは集中しないと 自分の意識を読み取れないw

linkinでアクセル全開。
  • 2007-11-16 13:37
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1973]

飲んだ後にラーメン食べたりしてたんだね。
ぜんぜん知らなかった。
実際は、知らないことだらけなのかもね。
  • 2007-11-16 17:29
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1974]

ゆみこちゃん
linkinかっこいー
アクセル全開だよぅ
ぶっとんでます☆

azusart
そりゃあるよ。
ナリタケとか好きだったもん☆
飲むかい?
  • 2007-11-16 22:42
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1977]

私お酒ぜんぜん飲めないよ~!
知らなかった??(笑)
  • 2007-11-20 17:35
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1984]

azusart
うん
それは知ってるよ。
でも飲み屋の食べ物が好きなのも知ってるよw
  • 2007-11-21 22:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/629-1950247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲んだ後にラーメン

まず。

Linkin Parkに最近ハマってます。

かっこよすぎ!





すべての曲を落として、ipodに詰め込みました。

今日の自転車リミックスはLinkin Parkでガチガチにかためました☆



最近体力ないですw

体重減ったついでに、体力落ちてます。

自転車も1時間できればいい方ですw


生ハム買ってきたし、プルーチーズもあるから

パスタでも作ろうかなぁ。。


でも太るぞ!

いや

どんだけ食べても太らない自信があるw



この「どんだけ」が「キーワード」

がっつり食べる量が3分の1くらいになった気がする。


デブデブの時のボクは、あまり食べないと言いながら

飲んだ後にラーメンとか食べてたしw


そのときは、なんで痩せないんだろう?

とか思ってましたw恥ずかしいww


意識改革って大事ですね☆


ダイエットは表面的に示しやすい自己管理。

目には見えない意識改革の

最初のステップになるんだろうな。

たぶんなると思います。


コメント

[C1972]

うんうん。
意識改革がダイエットを成功させるんだよね。
数年前にダイエットを成功させたときは
それができたのに
いまは集中しないと 自分の意識を読み取れないw

linkinでアクセル全開。
  • 2007-11-16 13:37
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1973]

飲んだ後にラーメン食べたりしてたんだね。
ぜんぜん知らなかった。
実際は、知らないことだらけなのかもね。
  • 2007-11-16 17:29
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1974]

ゆみこちゃん
linkinかっこいー
アクセル全開だよぅ
ぶっとんでます☆

azusart
そりゃあるよ。
ナリタケとか好きだったもん☆
飲むかい?
  • 2007-11-16 22:42
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1977]

私お酒ぜんぜん飲めないよ~!
知らなかった??(笑)
  • 2007-11-20 17:35
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1984]

azusart
うん
それは知ってるよ。
でも飲み屋の食べ物が好きなのも知ってるよw
  • 2007-11-21 22:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/629-1950247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

