Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1971]

[すべての物に哲学が存在するのをふまえて]

って素敵だね。
あたしが昨日郵便局の窓口にお財布を忘れたのも
きっと哲学があるに違いない。 と思いたい。

でも きっと健忘症という病名だゎw
  • 2007-11-16 13:35
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1975]

あるよー
理由も事実も運命もすべて
そのなかの人間的な哲学があるんだよね☆
  • 2007-11-16 22:45
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/628-fe9750ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとディープな世界

さて。

さて。



なにを書こうかな?

ボクのシンプルになり続ける感情のこと?

複雑になり続ける現状?


そんなことどうでもいいよねwあは



書きたいこととして。

最近

他人の笑顔を見るのが好きになった。

もともとみんなで笑うのは好きだったんだけど、なんだろ?


ちょっと前と今を比べると、なんか違うんだ。

スタンスっていうか、ボクの行動は変わってないんだ。

変わったかな?あは

感情が変わったのかな?

って思うようになった。


昔はあまり好きじゃなかった食べ物が、

最近美味しいと思うようになった。


そんな感じと似てるのかも。


同じことをしていても、その良さがわかるようになってきた。

素直に

これって嬉しいな

って思うようになって、

その嬉しさを口に出せるようになった気がするよ。


すべての物に哲学が存在するのをふまえて、

ボクが今さわりだけ感じているこの世界には

もっともっとディープな世界があるんだと、

想像するとゾクゾクします。


これって何にでも当てはまることだよね?

きっとそう思うよ。
スポンサーサイト


コメント

[C1971]

[すべての物に哲学が存在するのをふまえて]

って素敵だね。
あたしが昨日郵便局の窓口にお財布を忘れたのも
きっと哲学があるに違いない。 と思いたい。

でも きっと健忘症という病名だゎw
  • 2007-11-16 13:35
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1975]

あるよー
理由も事実も運命もすべて
そのなかの人間的な哲学があるんだよね☆
  • 2007-11-16 22:45
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/628-fe9750ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

