Entries




コメント

[C1960]

あたしのグラフは右肩あがりー。

ジム行かなきゃじゃなくて
行きたいって思える日までは
まだ遠いみたい。
  • 2007-11-11 13:09
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1962]

ゆみこちゃん
うんうん。
行きたいときに行けばいいのさ☆
今日はダラダラで行かなかったよん
今日も早くねちゃぅよ☆
  • 2007-11-11 19:14
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/625-105dbff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実と少し混在する

携帯の充電器、会社に忘れ。。。

そして寝過ぎ。。

寝るのはやっぱり気持ち良いです。

最近は現実に近い夢ばかり見ている気がするなぁ。

だから現実と少し混在して、

あれっ?

って思ったりしますw


んで

今体重を計った。そしてグラフに付けました。

junichi-skkの体重(kg)

最初のギザギザは毎日計ってたから。その後は思い出した時に計る感じ。

9月からジムに行くようになって、やっぱり体重は減ったなぁ。

嬉しい落ち方です。うれしぃうれしぃ。

さて。

雨だけど、ジムに行こうかなぁ。。

まぁ行くんですけどねw


コメント

[C1960]

あたしのグラフは右肩あがりー。

ジム行かなきゃじゃなくて
行きたいって思える日までは
まだ遠いみたい。
  • 2007-11-11 13:09
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1962]

ゆみこちゃん
うんうん。
行きたいときに行けばいいのさ☆
今日はダラダラで行かなかったよん
今日も早くねちゃぅよ☆
  • 2007-11-11 19:14
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/625-105dbff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

