Entries




コメント

[C1956]

50分もこげたら、すごいです!
風邪の具合は、いかがですか?
風が冷たくなってきたから、お大事にね。
  • 2007-11-09 10:06
  • non
  • URL
  • 編集

[C1957]

風邪大丈夫ですか?
ウチのまわりも風邪引きさんだらけ。
...ちょっぴり私も...
食欲なくても、食べなくちゃ♪
でも、食べないと少しだけ体重が減る♪
どっちがいいのかな?って思ったり。

>あしたからいろんな感覚が生まれるんだろうな
じゅんいちさんの日記を読むといろいろ感じることってステキ!って思う♪
いいことも悪いこともいっぱい感じて...ファイトなのだ~♪
  • 2007-11-09 10:54
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1958]

ってか凹んだこ、ちゃんと書こうよ!
メール見てふいたがな!(笑)。

風邪は大丈夫?
岡村ちゃんはやはり最高でした♪
ではまた~
  • 2007-11-10 00:06
  • とれんでぃ
  • URL
  • 編集

[C1959]

nonさん
やさしいコメントありがとです。
今日はこれから2時間以上こぎまーす!
がんばだー!

剣恋さん
うんうん!食べないと減りますよね!
うんうん。
でもでもでも、食べないと体力落ちますね。
あは。
感じること大事ですね☆
大事です!

とれんでぃさん
引くでしょ!
言えないでしょ!

満員電車で、スーツの後ろの裾に白い液体をぶっかけられたなんて、どう考えても凹みますよ!!

あ。
言っちゃった。。w

まだうっすらと残ってるから、クリーニングに持って行きますw
  • 2007-11-10 14:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1961]

プラス マイナス0ならOKでしょ。
いづれ プラスは成長すると
マイナスは縮小するから
きっと 0じゃなくなるよ☆
  • 2007-11-11 13:11
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1963]

ゆみこちゃん
プラスにもっていきます☆
いろんな感覚をたのしむのだ☆
ゆみこちゃんありがとぅ♪
  • 2007-11-11 19:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/624-630ad0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確実に落ちてる

今週はなんだかカゼをひいてて

ジムは土曜日ぶりでした

水曜日にがっつりランチを食べたかな?

それ以外は

朝→お茶
昼→おにぎり1コ
夜→ビール、黒糖焼酎、芋焼酎

って感じの繰り返しでしたw

んで

今日の夕方はかなりお腹が減ってきた。

治ってきたっぽい!

嬉しいねぇ

んで

んで

ジムに行きました。

最初にまっぱで体重を計ったら53.8キロ

おーいいねぇ


って思ったら。。。。。


自転車2時間こぐくらいの時間あったのに


50分でバテバテ。。。。


体力が確実に落ちてるのがよくわかりました。


やっぱり食べないとダメですね。

がっつり食べましょう。



帰り道でがっつり系のゴハンを食べようとしたけど、食欲なし。


あしたのお昼はがっつり行こう!!



今日は

かなり嬉しいことと

かなり凹んだことが

あったんだよ

内容は

両方とも、ちょっと引くくらいエグいんだけどねw

今の気分は、嬉しさと凹みが相殺されて

普段と同じですw


あしたからいろんな感覚が生まれるんだろうな


あしたが楽しみです☆


コメント

[C1956]

50分もこげたら、すごいです!
風邪の具合は、いかがですか?
風が冷たくなってきたから、お大事にね。
  • 2007-11-09 10:06
  • non
  • URL
  • 編集

[C1957]

風邪大丈夫ですか?
ウチのまわりも風邪引きさんだらけ。
...ちょっぴり私も...
食欲なくても、食べなくちゃ♪
でも、食べないと少しだけ体重が減る♪
どっちがいいのかな?って思ったり。

>あしたからいろんな感覚が生まれるんだろうな
じゅんいちさんの日記を読むといろいろ感じることってステキ!って思う♪
いいことも悪いこともいっぱい感じて...ファイトなのだ~♪
  • 2007-11-09 10:54
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1958]

ってか凹んだこ、ちゃんと書こうよ!
メール見てふいたがな!(笑)。

風邪は大丈夫?
岡村ちゃんはやはり最高でした♪
ではまた~
  • 2007-11-10 00:06
  • とれんでぃ
  • URL
  • 編集

[C1959]

nonさん
やさしいコメントありがとです。
今日はこれから2時間以上こぎまーす!
がんばだー!

剣恋さん
うんうん!食べないと減りますよね!
うんうん。
でもでもでも、食べないと体力落ちますね。
あは。
感じること大事ですね☆
大事です!

とれんでぃさん
引くでしょ!
言えないでしょ!

満員電車で、スーツの後ろの裾に白い液体をぶっかけられたなんて、どう考えても凹みますよ!!

あ。
言っちゃった。。w

まだうっすらと残ってるから、クリーニングに持って行きますw
  • 2007-11-10 14:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1961]

プラス マイナス0ならOKでしょ。
いづれ プラスは成長すると
マイナスは縮小するから
きっと 0じゃなくなるよ☆
  • 2007-11-11 13:11
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1963]

ゆみこちゃん
プラスにもっていきます☆
いろんな感覚をたのしむのだ☆
ゆみこちゃんありがとぅ♪
  • 2007-11-11 19:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/624-630ad0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

