Entries




コメント

[C1951]

日比谷公園というと、噴水と、
お弁当を食べるOLさん達が思い浮かびます。
こういう風景は、初めて見ました♪
確かに、セントラルパークな感じ。
新宿御苑も、ドコモタワーが見えるので、
なんとなく、ニューヨークを感じますヨ。
私も行ったことないんだけど。。(笑)
  • 2007-11-08 01:01
  • non
  • URL
  • 編集

[C1952]

nonさん
日比谷公園って良いですね♪
噴水もキレイですよね。うんうん。
ドコモタワー!
エンパイアステートビルっぽいです!
東京はニューヨーク化してるんですかね?w
  • 2007-11-08 07:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1953]

いい写真だねー♪ 
最近寒いから公園で日向ぼっこしたいです。
  • 2007-11-08 12:38
  • なみこ
  • URL
  • 編集

[C1954]

モコモコの森がかわいー。

NewYorkいーなー。
とりあえず行ったらコーヒー飲んで
ずっと上見上げながら歩くんだろーな。
カメラ片手に。

なんて ちょっと脳内旅行してみたよ☆
  • 2007-11-08 12:58
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1955]

なみこちゃん
そうそう日向ぼっこの季節だよねぇ
水筒にあったかいコーヒーとか入れて
ピクニックとかサイコウだよね☆

ゆみこちゃん
脳内旅行おかえりー
そうそうカメラ片手に散歩するよね
自分だけに見える角度を探すと思うよ
楽しいよね!楽しい!
  • 2007-11-08 22:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/623-fba38be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8分で終了!

2007.11.7.jpg



右にあるキーワードと

左にある細かいコンセプトを

それぞれ複数同士、同時にチョイスして

ターゲットの視点で目標物を作る。


そんな面白い作業をしてました。


わけわかんないなぁwあは






今日はカメラマンとして取材に行きました。


記者会見前のちょっとの時間で3カット撮影するっていうスケジュール!



楽しそぅ!!






実際はもっと時間がなくて、




8分で終了しました!



あは



短期集中ってかなり大事ですねぇ

自分のなかで、かなり勉強になりました☆



写真は日比谷公園を上から撮影。


なんだろう。


ニューヨークのセントラルパークっぽいなぁと思ったよ。

行ったことないけどwww



ニューヨークに行きたいなぁ。

ニューヨークに住みたいなぁ。


コメント

[C1951]

日比谷公園というと、噴水と、
お弁当を食べるOLさん達が思い浮かびます。
こういう風景は、初めて見ました♪
確かに、セントラルパークな感じ。
新宿御苑も、ドコモタワーが見えるので、
なんとなく、ニューヨークを感じますヨ。
私も行ったことないんだけど。。(笑)
  • 2007-11-08 01:01
  • non
  • URL
  • 編集

[C1952]

nonさん
日比谷公園って良いですね♪
噴水もキレイですよね。うんうん。
ドコモタワー!
エンパイアステートビルっぽいです!
東京はニューヨーク化してるんですかね?w
  • 2007-11-08 07:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1953]

いい写真だねー♪ 
最近寒いから公園で日向ぼっこしたいです。
  • 2007-11-08 12:38
  • なみこ
  • URL
  • 編集

[C1954]

モコモコの森がかわいー。

NewYorkいーなー。
とりあえず行ったらコーヒー飲んで
ずっと上見上げながら歩くんだろーな。
カメラ片手に。

なんて ちょっと脳内旅行してみたよ☆
  • 2007-11-08 12:58
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1955]

なみこちゃん
そうそう日向ぼっこの季節だよねぇ
水筒にあったかいコーヒーとか入れて
ピクニックとかサイコウだよね☆

ゆみこちゃん
脳内旅行おかえりー
そうそうカメラ片手に散歩するよね
自分だけに見える角度を探すと思うよ
楽しいよね!楽しい!
  • 2007-11-08 22:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/623-fba38be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

