Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/622-8b31bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子の意見

自分がホントに欲しいと思うもの以外はいらない!


っていう女の子の意見を聞きながら









いや!










その副産物からも可能性は生まれるものだ!


っていう反論をしながら



ボクは、自分の意見側にいないことに気付いたよ。





だよねぇ






って言えないのは、

もう少し間口を広げたいっていう

自分の展望なんだろう

って思いましたw




考えているのか、考えていないのか

そんな質問をされたら


考えたくない!


っていうのが、ボクの性格なんだよねぇ





なにこのあまのじゃくっぷり!!


黒糖焼酎のお湯割りうますぎ!!



ボクの頭のなかにこんがらがってる

いろんなリアクションとかを整理して


シンプルに

素直になりたいと思いました



まだ、そこらへんのシンプルさに対して


イコールばか


っていう

ボクの主観があるんだよなぁ





自分変わりたい!

どんどん変わりまーす!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/622-8b31bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

