Entries




コメント

[C1946]

早速どうしょもないですな・・・
  • 2007-11-05 00:55
  • あきっぺす
  • URL
  • 編集

[C1947]

ただの酔っぱらいですか!  笑

  • 2007-11-05 02:41
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1948]

「メイク前」観たい☆

そしてメガネも見せてー。

メガネ好き♪
  • 2007-11-05 08:04
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1949]

いっぱい寝たねーじゅんちゃん☆

すっぴんのほーが
顔面が軽くていーよ、笑。
  • 2007-11-05 16:30
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1950]

あきっぺす
あはぁ
酔っぱらいサイコウですよw
あはは

ピリカさん
はい
寝るまで飲んで
起きたら飲みます!w

cherryさん
えっと
けっこう恥ずかしいんですよw
眉毛濃くなれ!!
メガネ自体はカッコ良いんですけどねぇw

ゆみこちゃん
たくさん寝たよ
でもまだ全然寝れる!
  • 2007-11-06 21:23
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/621-bcdb4217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化粧前のすっぴん

日曜日はジムが休みだったので、そのぶん土曜日に自転車をたくさんこぎました。

かえりにメガネ屋さんで、メガネを衝動買い。

「明日の夕方にはできますので」

って仕事早いなぁぁぁw


ビールたらふく飲んで早寝。

夜中の2時に起きました。

それでまた飲んで、起きたら10時。。。


ちょっとでかけて、髪切ったりして、眉毛うすすぎになったw

ちょっとーーーーwwww


化粧前のすっぴんみたいですwww

あしたから書こうかなぁ。。


それでまた寝て

おきたら夕方。


久しぶりにパスタでも作ろうかと思ってスーパーへ

挽肉の生クリームパスタを作った。


んで酔っぱらって、また寝て


おきたら今。



何回寝てんだ?



っていうかこのまま寝ないのかな?


いやいや寝ます。

飲みまーす☆


最近飲んだくれですです☆w


コメント

[C1946]

早速どうしょもないですな・・・
  • 2007-11-05 00:55
  • あきっぺす
  • URL
  • 編集

[C1947]

ただの酔っぱらいですか!  笑

  • 2007-11-05 02:41
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1948]

「メイク前」観たい☆

そしてメガネも見せてー。

メガネ好き♪
  • 2007-11-05 08:04
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1949]

いっぱい寝たねーじゅんちゃん☆

すっぴんのほーが
顔面が軽くていーよ、笑。
  • 2007-11-05 16:30
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1950]

あきっぺす
あはぁ
酔っぱらいサイコウですよw
あはは

ピリカさん
はい
寝るまで飲んで
起きたら飲みます!w

cherryさん
えっと
けっこう恥ずかしいんですよw
眉毛濃くなれ!!
メガネ自体はカッコ良いんですけどねぇw

ゆみこちゃん
たくさん寝たよ
でもまだ全然寝れる!
  • 2007-11-06 21:23
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/621-bcdb4217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

