Entries




コメント

[C1934]

毎日の運動がじゅんいちさんの日常になってるっていう感じ♪
音楽があれば、毎日が楽しいね♪
好きな音楽は心の栄養もしくは原動力?
なんだか爽やかだね(o^^o)
ファイト♪ファイト♪
  • 2007-11-01 09:01
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1939]

剣恋さん
ありがとうです!
ほとんど毎日行ってます!w
音楽って不思議ですね。
原動力にも栄養にもなります。
どんどん行きまーす!
  • 2007-11-02 00:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/618-7cdcb9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな毎日

ふぅ

今日もジムで1時間30分自転車しました。

最近の体重

ミニマム 52キロ
マックス 56キロ
アベレージ 54キロ

こんな感じです。


かなり軽くなった感じで、毎日が楽しいです。

ジムで自転車ができる最大の理由は、

音楽を爆音で聞いて、それにノレるからかも!


好きな音楽を聞くと身体が動くでしょ?

それを自転車に合わせて暴れてる感じです!w

だからたくさんできるんだなぁと

実感してます。


最近はパンクばっかり聞いてます。

ブリンク、シンプルプラン、グリーンデイ、ランシドなどなど




おへその周りのぜい肉が消えたのは嬉しい。

あとは全体的に薄くしたいのだ☆

音楽を楽しみながら目標に近づくよ


そんな毎日ですw



コメント

[C1934]

毎日の運動がじゅんいちさんの日常になってるっていう感じ♪
音楽があれば、毎日が楽しいね♪
好きな音楽は心の栄養もしくは原動力?
なんだか爽やかだね(o^^o)
ファイト♪ファイト♪
  • 2007-11-01 09:01
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1939]

剣恋さん
ありがとうです!
ほとんど毎日行ってます!w
音楽って不思議ですね。
原動力にも栄養にもなります。
どんどん行きまーす!
  • 2007-11-02 00:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/618-7cdcb9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

