Entries




コメント

[C1927]

きれいだねー。
あたしも朝陽見に 自転車こぎたくなったよw

フットサルがミニチュアみたい。かわいー☆
  • 2007-10-29 08:27
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1929]

オレンジ色の
にくい
ヤツ。

日の出サイコー。
  • 2007-10-29 12:58
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1930]

自転車のよさって
好きなだけ走行して
好きなところでストップ。

車では入れない場所や
見逃してしまう光景を発見できるし
いいことずくめ♪

気分が爽やかになる日記だね!^^
  • 2007-10-30 03:22
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1931]

ゆみこちゃん
これから寒くなるから
朝の自転車とかサイコウだよ!
鼻が冷たくて、とれちゃうくらいの感覚好き☆
やっぱ冬です♪

kiyomiさん
日の出サイコウです!
なんていうか洗われる感じです!
アサヒを浴びるって
アサヒスーパードライを浴びるようなものです!w

kaoriさん
そうそう自転車サイコウです!
自分のパワーで進むのってイイ!
ありがとうです。
爽やかをふりまきたいですですw
  • 2007-10-30 23:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/617-a87503e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日乃出ミルクティ

2007.10.27-2.jpg


土曜日は身体のなかの酒を抜くためにジムに行きました。

まだ酔っぱらってたのかな?

心拍数がぜんぜん下がらない。

気にせず2時間自転車をこぎました。


帰りは、台風が接近してたので、傘をさせずにずぶ濡れ。

コンビニでスーパードライをたくさん買い込んで、

全部胃の中におさめる作業をしたw

そうしたら21時には眠くなって暴睡。。



起きたら5時!

ん?

これは日の出を見に行くしかないでしょ!!

って思って自転車にのって江戸川まで行きました。


外でこぐ自転車楽し過ぎ!!

どんどんこいで、どこまでも行きたくなったよ。

でも寒かったから、途中であったかいミルクティをポケットにいれて、日の出スポットへゴー!


2007.10.27.5.jpg


やっぱりキレイだった。

瞬きをするたびに、明るさが+0.3ずつ上がっていく感じ。

雲ひとつない蒼い空が視界に広がると、なんだかリアルな感じがしないんだ。

もちろん現実の光景なんだけどね。


アサヒを浴びて、あたたかくて甘いミルクティを飲んだらすっきりしました。



そしたら河川敷ではフットサルをやってる人達がいた。


君たち早起きしすぎじゃね?

とかぶつぶつひとりごとも言ってました。

2007.10.17.3.jpg



ちょっと寝て、ジムいこっと。


コメント

[C1927]

きれいだねー。
あたしも朝陽見に 自転車こぎたくなったよw

フットサルがミニチュアみたい。かわいー☆
  • 2007-10-29 08:27
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1929]

オレンジ色の
にくい
ヤツ。

日の出サイコー。
  • 2007-10-29 12:58
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1930]

自転車のよさって
好きなだけ走行して
好きなところでストップ。

車では入れない場所や
見逃してしまう光景を発見できるし
いいことずくめ♪

気分が爽やかになる日記だね!^^
  • 2007-10-30 03:22
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1931]

ゆみこちゃん
これから寒くなるから
朝の自転車とかサイコウだよ!
鼻が冷たくて、とれちゃうくらいの感覚好き☆
やっぱ冬です♪

kiyomiさん
日の出サイコウです!
なんていうか洗われる感じです!
アサヒを浴びるって
アサヒスーパードライを浴びるようなものです!w

kaoriさん
そうそう自転車サイコウです!
自分のパワーで進むのってイイ!
ありがとうです。
爽やかをふりまきたいですですw
  • 2007-10-30 23:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/617-a87503e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

