Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1917]

私も子供の頃に、自分が注文したのんだけ来なくて泣いちゃったことがあるよ。
そういう辛い過去(?)を持っていると、大人になっても自分の注文したのんが遅いと気になるよね。

「みんなで食べると美味しいね!」
いい言葉だね。魔法の言葉だ♪
今度私も言ってみるよ~♪
  • 2007-10-24 16:46
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1918]

剣恋さん
そうそう!焦る焦る!
気にしちゃうんですよねー

うれしいこと、たのしいことは
全部くちに出して言いたいんです!

たのしーとかうれしーとか、それで
なにが嬉しいのかも言うことにしました♪

そうすると全部が幸せになる気がします!
  • 2007-10-24 23:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/614-ee64b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで食べると美味しいね!

今日のお昼は内勤の5人でいつもの中華を食べた。

定食を頼むとおかずがてんこもり!

今日はがっつり食べたいと思って、気合いを入れたよ。


ボク以外は、めちゃくちゃ食べる2人と、あまり食べない2人。

みんなでシェアして食べたよ。


ボクだけ頼んだ料理が遅くて凹んだwあは

小さい頃家族でご飯を食べに行ったときに、

ボクが注文した料理だけ忘れられてたことがあって、

泣き虫だったから大泣きして「もういらない!」って言ったハラペコのトラウマがよぎったよ。

そんな過去はたくさんあるんだ

だからちょっと嫌なんだよね

ボクだけこないんじゃないか。忘れられてるんじゃないか。仲間はずれなんじゃないか。。。。。。。とかとか。。。いろいろ考えてる頭の中を、周りに気付かれないように、携帯とかいじってたよ。ばればれだけどねw


そのあとみんな揃って食べたよ。

楽しかった。

あっちの皿に箸を伸ばしたり、上司のタンタン麺のスープを飲みながら、自分が頼んだ「鶏肉と野菜の唐辛子炒め」を周りにまきちらしたりして、笑いながら食べたよ。


「みんなで食べると美味しいね!」


いつもは口に出して言う言葉なんだけど、なんか恥ずかしくて言えなかった。

こんど言おっと。

だって、スゴイ幸せなひとときだったからさ。

言葉にしたいよね。



それで、

今日も仕事を早く切り上げてクライミングジムに行きました。

体重落ちたにもかかわらず、4級ぜんぜん登れないよ。。

楽しいからいいんだ☆


なんか嬉し過ぎて、登り過ぎて、いま指がガクガクですw

ひー

ひー


クライミングも楽しいけど、フィットネスジムの自転車も楽しくなってきたんだ。

音楽に合わせて走る走る。


楽しいこと、どんどん増やしたい!



いっぱい、いっぱい!


最近日記が単純すぎるーーーw

もっと書くことに力を入れなければ!

あはは
スポンサーサイト


コメント

[C1917]

私も子供の頃に、自分が注文したのんだけ来なくて泣いちゃったことがあるよ。
そういう辛い過去(?)を持っていると、大人になっても自分の注文したのんが遅いと気になるよね。

「みんなで食べると美味しいね!」
いい言葉だね。魔法の言葉だ♪
今度私も言ってみるよ~♪
  • 2007-10-24 16:46
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1918]

剣恋さん
そうそう!焦る焦る!
気にしちゃうんですよねー

うれしいこと、たのしいことは
全部くちに出して言いたいんです!

たのしーとかうれしーとか、それで
なにが嬉しいのかも言うことにしました♪

そうすると全部が幸せになる気がします!
  • 2007-10-24 23:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/614-ee64b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

