Entries




コメント

[C1910]

高カロリーのものを食べると
食べるだけ太るのに
食欲の秋だもん。

冬眠にむけて たべまくるぞー。
おーーー☆
  • 2007-10-23 08:20
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1912]

運動って楽しいって思いながらするのがイイですよね♪
何かのためにプレッシャーを感じながら運動をするんだったら苦痛にしかならないもんね。

...毎日楽しそうにジムに行ってる日記が羨ましいです~♪
  • 2007-10-23 15:35
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1914]

ゆみこちゃん
秋は美味しいものたくさんだよねーーー
食べまくらないともったいないよねーーー
ゆみこちゃん冬眠するの?w
一緒だねw

剣恋さん
いつもありがとうです!
そうなんです!
三十路からスポーツにハマってますw
ハマり過ぎ!ってくらいハマってますw
  • 2007-10-23 23:40
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/613-e1b6c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんなものを見つけた。

仕事を早く終えて、ちょっとブラブラ散歩してジムに行った。

ブラブラ歩くのは楽しい。

いろんなものを見つけたよ。


例えば。。

今度行ってみようと思う美味しそうな店。
秋。
道行く人の顔。
変わりゆく街。
ボクの気持ち。

とか、いろいろ。



散歩はいいね。

散歩をすると、いつも散歩をして良かったと思うよ。


ジムでは自転車2時間。
鉄棒にぶら下がってサルになっていたり。



疲れない。

今日は疲れなかった。

汗はドバドバかいて、長袖のTシャツは絞ると汗が出るくらい。
まだまだ足りないよ。

もっともっと

なんかへんなスイッチが入ったのかなぁw


最近カロリ高い食べ物をなんでも食べるけど、

もう太る気がしないから☆

どんどん食べるぞーーーー

おーーーー!


コメント

[C1910]

高カロリーのものを食べると
食べるだけ太るのに
食欲の秋だもん。

冬眠にむけて たべまくるぞー。
おーーー☆
  • 2007-10-23 08:20
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1912]

運動って楽しいって思いながらするのがイイですよね♪
何かのためにプレッシャーを感じながら運動をするんだったら苦痛にしかならないもんね。

...毎日楽しそうにジムに行ってる日記が羨ましいです~♪
  • 2007-10-23 15:35
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1914]

ゆみこちゃん
秋は美味しいものたくさんだよねーーー
食べまくらないともったいないよねーーー
ゆみこちゃん冬眠するの?w
一緒だねw

剣恋さん
いつもありがとうです!
そうなんです!
三十路からスポーツにハマってますw
ハマり過ぎ!ってくらいハマってますw
  • 2007-10-23 23:40
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/613-e1b6c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

