Entries




コメント

[C1908]

なんだか痛々しいな…
  • 2007-10-22 15:43
  • あきっペす
  • URL
  • 編集

[C1909]

あきっぺす
そうか。そうとれるか。w
その通りかもねw
  • 2007-10-22 23:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1913]

誤ったか!?それは申し訳ないですo(_ _*)o
  • 2007-10-23 20:22
  • あきっペす
  • URL
  • 編集

[C1915]

あきっぺす
どんぴしゃかもよ?
  • 2007-10-23 23:41
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/612-a25ead67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ感じた

ただいま。

なんか最近混乱してて、日曜日の夜になって、やっと安定した感じ。帰ってきた感じ。


ただいま。



土曜日は銀杏臭い根津神社へ行った。

べつにふらっと散歩にいったんだけど、「下町まつり」っていうイベントをやっていて、なんか面白かった。面白かったのは結果論なのかな?

昼間からビールを飲んでふわふわしてたよ。

行くべきして谷中に向かって、着くべきして着いた感じで、偶然が重なった結果の出来事。

うまく書けないけど、なんか自分のこの先が少し見えた気がした。

今とは全然違う未来。


いろいろ感じて疲れたから、土曜は早く寝た。


14時間くらい寝た。


日曜日は昼に起きて、ジムへ行った。

自転車3時間。腹筋と上半身のウエイト。

片腕ケンスイをやろうとしたけど、手首を握らないと出来なかった。

まだまだだなぁ。


体脂肪を燃やしまくったよ@800kcalくらい


ゼンゼン足りない。


まだまだだなぁ。




集中します。


コメント

[C1908]

なんだか痛々しいな…
  • 2007-10-22 15:43
  • あきっペす
  • URL
  • 編集

[C1909]

あきっぺす
そうか。そうとれるか。w
その通りかもねw
  • 2007-10-22 23:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1913]

誤ったか!?それは申し訳ないですo(_ _*)o
  • 2007-10-23 20:22
  • あきっペす
  • URL
  • 編集

[C1915]

あきっぺす
どんぴしゃかもよ?
  • 2007-10-23 23:41
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/612-a25ead67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

