Entries




コメント

[C1901]

どうでもいいけど 45.2kg はないだろ。
  • 2007-10-19 07:48
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1902]

ジムでチャリ。
窮屈なクツ履いてクライミング。
個人プレーがすきなんだね じゅんちゃん。

ほらほら フットサルとかテニスとかって選択肢もあるのに。

孤独にも群れにもなれるじゅんちゃんが
うらやましーな。

あたしもでんぐり返し 練習しとこ☆笑
  • 2007-10-19 08:27
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1904] ひゃっほーい

じゅんいちさんはホストみたい。ホストに知りあい居ないケド…あは♪
…孤独な状況が怖いんじゃん?
きっとみんなそうだけど。
あくまでも私の視点。
ほら、例えば「聞く」と「聴く」、「見る」と「観る」の違いだったら「聴きたい」のに「聞いてしまう」。ホントは「観たいな」って考えるけど無意識に防衛して「見る」ことにとどめる
そんなイメージ!
  • 2007-10-20 10:59
  • あきっペス
  • URL
  • 編集

[C1907]

かみくらさん
間違えてよw
ありがとう。

ゆみこちゃん
うん。いろんなスポーツがあるよね~
フットサルとかテニスは対戦だから苦手なんだよね。自分相手のスポーツがクライミングだったから、ハマった感じです☆
正直、群は疲れます。

あきっぺす
なんだか難しいこといってるね。
なんか今は考えられないよ。もう少し分りやすくプリーーーズw
バカでごめんなさい。。w
  • 2007-10-21 17:49
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/611-acb51e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶっ飛ぶ

今日も思ったよりも早く仕事が終わったので、ジムへGo!

自転車を1時間半

昨日のトレーニングメニューの1.5倍

終わった後に体重を計ったら


45.2キロ!(←まちがえた。54.2だった。。)


いいねー

53キロ台が見えてきました♪



今日は仕事でカメラマンをやってみた。

インタビューの撮影はスポーツみたいだ。

良い表情をしているときに、なかなかシャッターを押せない。

いつも遅れるんだ。


ボクは動体視力が足りないのかもしれないよ。。

あと結果をふまえた想像力。


最近忘れていた感覚でした。





今日はともだちの日記を読んでいて、なんか考えた。

ひとりでいることについて

孤独というものについて、ボクが持っている感覚ってどんなだろう?


孤独というものは、孤独ではない状況を基準として、孤独と定義するのがボクの考え方。

だから孤独のときの状況も、楽しめるんだろうな。

もし

孤独が基準だったら、ちょっとでも群れていたいと思うのかなぁ。



最近、会社の飲み会が多くて、その度にぶっ飛ぶんだよ


大きな声で笑ったり、酒を飲ませたり、飲ませたり、

自分もたくさん飲んだりして


楽しくしたいから盛り上げる


でも本当は、飲み会が好きじゃないんだ

群れるの嫌いだからさ


それができないわけじゃないよ

その状況ではそれなりのムードメーカーになる自信はあるけど


そんなことしていたくないんだ


出来ないからじゃなくて、したくないだけ



ボクの本当に楽しいと思うところは

いったいどこにあるんだろう。。


最近、新しい楽しさが見えてきたから

こんなことが書けるのかもしれないなぁ。


コメント

[C1901]

どうでもいいけど 45.2kg はないだろ。
  • 2007-10-19 07:48
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1902]

ジムでチャリ。
窮屈なクツ履いてクライミング。
個人プレーがすきなんだね じゅんちゃん。

ほらほら フットサルとかテニスとかって選択肢もあるのに。

孤独にも群れにもなれるじゅんちゃんが
うらやましーな。

あたしもでんぐり返し 練習しとこ☆笑
  • 2007-10-19 08:27
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1904] ひゃっほーい

じゅんいちさんはホストみたい。ホストに知りあい居ないケド…あは♪
…孤独な状況が怖いんじゃん?
きっとみんなそうだけど。
あくまでも私の視点。
ほら、例えば「聞く」と「聴く」、「見る」と「観る」の違いだったら「聴きたい」のに「聞いてしまう」。ホントは「観たいな」って考えるけど無意識に防衛して「見る」ことにとどめる
そんなイメージ!
  • 2007-10-20 10:59
  • あきっペス
  • URL
  • 編集

[C1907]

かみくらさん
間違えてよw
ありがとう。

ゆみこちゃん
うん。いろんなスポーツがあるよね~
フットサルとかテニスは対戦だから苦手なんだよね。自分相手のスポーツがクライミングだったから、ハマった感じです☆
正直、群は疲れます。

あきっぺす
なんだか難しいこといってるね。
なんか今は考えられないよ。もう少し分りやすくプリーーーズw
バカでごめんなさい。。w
  • 2007-10-21 17:49
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/611-acb51e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

