Entries




コメント

[C1903]

じゅんちゃんの写真すきだから
見られるだけどしあわせー。
でも
手に取れたらもっとしあわせ☆

話が上手な人がうらやましぃ。
  • 2007-10-19 08:29
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1905]

心拍数b
110~120の間で運動するのが、一番脂肪を燃焼させやすいって聞いたぞ!
  • 2007-10-20 11:08
  • あきっペス
  • URL
  • 編集

[C1906]

ゆみこちゃん
写真は趣味で撮ってる方が楽しいですです♪
今はプロではないので、そのまま写真は撮り続けまーす♪

あきっぺす
オレは120~140の真ん中の130で楽しんでます。
130くらいが思いっきりできるからさ。
  • 2007-10-21 17:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1911]

相手が楽しくなると自分も楽しくなるぢゃ~ん
でもナンパなんてしませんよ!私は。
お仕事だけですから。
  • 2007-10-23 12:35
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1916]

GTさん
そのお仕事がスゴすぎるんですね!
相手を包み込む説得力!
うーん
勉強になります!
  • 2007-10-23 23:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/610-e5f4ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤリ手のナンパ術

今日は仕事がたまってたけれど、絶対ジムに行きたかったから

すごいがんばった。

たくさん文章を書いて(4000字くらい)、撮った写真を選んだ(30カット)。

ちょっとキャパオーバー気味だから、訂正も多いだろうなぁw

まぁいいや

20:00に仕事を終えてジムへ行きました

自転車
時間→1時間
負荷→60~80w
心拍数→130拍/分
走行距離→30km
消費カロリー→290kcal
予想歩数→約10000歩

と、腹筋トレを上下あわせて160回

ふいー

疲れてないよー時間さえあれば、もう1時間自転車できるもんw




自転車に乗りながら考えたこと。。

この前取材したときの話。取材に行くときは担当の営業さんと一緒にいくんだ。いろんな営業さんがいるから楽しい。それでこの前は、会社のかなり偉いクラスの人と一緒に行った。

ボクは少し緊張して、いつもよりちょっと頑張った。
インタビューとか滑舌よく、会話がとぎれないように。。

んで取材が終わって外にでたら



君は話すのうまいね~

インタビューしたあの娘さー、最初は緊張してたけど、話していくうちにリラックスしていくのがわかったよー。プライベートでもナンパとかかなりのヤリ手とみたよ。あっはっは。


正直、褒められたのは嬉しかったけど、

ナンパとかしないんだけどなぁ。。。





あー上司(GTさん)にそういうテクニックは教え込まれましたからーあはは

なんて言ってました。そんなことを思い出した。


あと

ボクの今持っているスキル?は、べつに仕事にしなくても良いかもしれないと

なんか思ってきた。

写真も文章もデザインもコンテンツ企画も

料理と同じように、趣味としてもいい気がしてきた。

それで充分な気がしてきたんだ。

まだモヤモヤだけどねw



そんな感じです。


コメント

[C1903]

じゅんちゃんの写真すきだから
見られるだけどしあわせー。
でも
手に取れたらもっとしあわせ☆

話が上手な人がうらやましぃ。
  • 2007-10-19 08:29
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1905]

心拍数b
110~120の間で運動するのが、一番脂肪を燃焼させやすいって聞いたぞ!
  • 2007-10-20 11:08
  • あきっペス
  • URL
  • 編集

[C1906]

ゆみこちゃん
写真は趣味で撮ってる方が楽しいですです♪
今はプロではないので、そのまま写真は撮り続けまーす♪

あきっぺす
オレは120~140の真ん中の130で楽しんでます。
130くらいが思いっきりできるからさ。
  • 2007-10-21 17:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1911]

相手が楽しくなると自分も楽しくなるぢゃ~ん
でもナンパなんてしませんよ!私は。
お仕事だけですから。
  • 2007-10-23 12:35
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1916]

GTさん
そのお仕事がスゴすぎるんですね!
相手を包み込む説得力!
うーん
勉強になります!
  • 2007-10-23 23:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/610-e5f4ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

