Entries




コメント

[C1898]

51キロ。。私には高い壁だわ。(爆)lll●rzlll

おいしいそば食べたい!食べたい!
蕎麦大好き~☆

それにしてもLSDの略がそれとは!(微笑
タイトルだけ読んだとき
え?じゅんいちさん?(汗)と反応しました。w

私の自転車での過去最高走行距離は
60km。そんなの楽勝なプロの人とかすごいな。。なんて実感したよ。ゼーハーゼーハー
  • 2007-10-16 23:29
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1899] 健康だからこそ、ですからねぇ

あは~
また来ちゃいましたf(^ー^;)
人のこと羨むのは好きじゃないんだけど、社会復帰のための体力作りとは同じ機械使って運動してても違うわなぁ~。
と思うと残念ながらスッゴく羨ましい。好きなこと出来ていいよなぁ~。
  • 2007-10-17 00:15
  • あきっペす
  • URL
  • 編集

[C1900]

Jazzy Kaoriさん
蕎麦おいしいですよねー
ボクも大好き☆
LSD!!
Kaoriさんが想像している
Lucy in the Sky with Diamonds
じゃないですよ~w

あきっぺす
からだ作りですよ。
生まれて初めて、鍛えるんですよ。
どうせやるなら、とことんやりますよw
  • 2007-10-17 23:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/609-2389e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「山菜そば、汁半分」と「LSD」

昨日の取材先は『江戸川橋』で、今日は『中野島』。

この2つの共通点は、クライミングジムがあるってこと。

なんでもないようなことなんだけど、仕事中にジムをチラ見するということは、かなりムズムズする。むずむず。


最近のお昼ご飯は『そば』。

やまかけ
鴨せいろ
山菜そば
たぬきそば

すべて汁半分で注文する。
それと一緒にそば湯も頼んで汁を薄める。

そうしないと味が濃すぎて食べれないから。



それで今日はLSDの話。

アッパー系ドラッグの話ではないのだ。


Long・Slow・Distanceの略で、

長い距離をゆっくり走る自転車のトレーニングのこと。

他にもいろいろあって、なんか楽しそう。

体重40キロ台はムリっぽいけれど、理想的な身体を作ってみたい。

ボクシングのフライ級は51キロだから、

ボクは163cmでいちばん目指せる理想の身体かな?

つくってみたーい♪


コメント

[C1898]

51キロ。。私には高い壁だわ。(爆)lll●rzlll

おいしいそば食べたい!食べたい!
蕎麦大好き~☆

それにしてもLSDの略がそれとは!(微笑
タイトルだけ読んだとき
え?じゅんいちさん?(汗)と反応しました。w

私の自転車での過去最高走行距離は
60km。そんなの楽勝なプロの人とかすごいな。。なんて実感したよ。ゼーハーゼーハー
  • 2007-10-16 23:29
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1899] 健康だからこそ、ですからねぇ

あは~
また来ちゃいましたf(^ー^;)
人のこと羨むのは好きじゃないんだけど、社会復帰のための体力作りとは同じ機械使って運動してても違うわなぁ~。
と思うと残念ながらスッゴく羨ましい。好きなこと出来ていいよなぁ~。
  • 2007-10-17 00:15
  • あきっペす
  • URL
  • 編集

[C1900]

Jazzy Kaoriさん
蕎麦おいしいですよねー
ボクも大好き☆
LSD!!
Kaoriさんが想像している
Lucy in the Sky with Diamonds
じゃないですよ~w

あきっぺす
からだ作りですよ。
生まれて初めて、鍛えるんですよ。
どうせやるなら、とことんやりますよw
  • 2007-10-17 23:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/609-2389e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

