Entries




コメント

[C1893]

40kg 台はさすがにまずいだろw
  • 2007-10-15 09:04
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1894]

お久しぶりです。
40kg台?!身長どのくらいか知らないけど
軽すぎ!w
筋肉増強・絞るのもいいけど適度にお肉はあったほうがいいアルよ。

[C1895]

>体脂肪が3%になれば49キロ...
体重が体脂肪で計算できるんですね。すごいな。
でも、皆さんおっしゃるように40kg台までしぼっちゃうのは...(T.T)
  • 2007-10-15 15:49
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1896]

40kg 台はホントにまずいだろ・・・。
  • 2007-10-15 20:20
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1897]

かみくらさん
まずいかね。まずいかね。w

863さん
書き込みありがとうございます。
身長は163.5センチです。
一生に一度くらいビキビキの身体にしてみたいと思いました♪

剣恋さん
そうなんです。
ボクはだいたい体重ga55キロだから、体脂肪1%は550グラムになります。10%減らすと5.5キロ減!
どれくらいまで落とせますかね?w
もちろん健康的に♪筋肉量は増やします♪

azusart
まずいかね?
心拍数と血糖値のバランスを考えながら、自転車のトレーニングをしてますw
目標心拍数50だぁ!!!!!!
  • 2007-10-16 22:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/608-77381369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想的なもの

「筋肉を減らさず、体脂肪を効果的に燃焼できる」っていうやつを試飲してみた。

それで自転車2時間こいでました。

これは効いてるのかな?

よくわからないけど、とりあえず買ってみました♪

半月分@4000円

ちょっと高めだw

でもでも

理想的じゃん!

じゃんね!





ipodには、今年フジロックとサマソニに出演した、知らないアーティストの曲を詰め込んで聞いてました。

新しい曲を聞くのは、けっこう頭を使うよね。理解しようと頑張る。

けっこう好きな感じの曲を見つけたよ。

んで

ジムの後に体重を計ったら54.5キロ

当初の目標だった53キロ代は、今年中には達成できそうだ。

今の目標は、筋肉アップしながら、40キロ代!!

計算上は夢じゃないんだよね。体脂肪が3%になれば49キロになる。で、下半身の筋肉を減らして、上半身を増やすのだ!


もっともっと!

がんばだー


コメント

[C1893]

40kg 台はさすがにまずいだろw
  • 2007-10-15 09:04
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1894]

お久しぶりです。
40kg台?!身長どのくらいか知らないけど
軽すぎ!w
筋肉増強・絞るのもいいけど適度にお肉はあったほうがいいアルよ。

[C1895]

>体脂肪が3%になれば49キロ...
体重が体脂肪で計算できるんですね。すごいな。
でも、皆さんおっしゃるように40kg台までしぼっちゃうのは...(T.T)
  • 2007-10-15 15:49
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1896]

40kg 台はホントにまずいだろ・・・。
  • 2007-10-15 20:20
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1897]

かみくらさん
まずいかね。まずいかね。w

863さん
書き込みありがとうございます。
身長は163.5センチです。
一生に一度くらいビキビキの身体にしてみたいと思いました♪

剣恋さん
そうなんです。
ボクはだいたい体重ga55キロだから、体脂肪1%は550グラムになります。10%減らすと5.5キロ減!
どれくらいまで落とせますかね?w
もちろん健康的に♪筋肉量は増やします♪

azusart
まずいかね?
心拍数と血糖値のバランスを考えながら、自転車のトレーニングをしてますw
目標心拍数50だぁ!!!!!!
  • 2007-10-16 22:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/608-77381369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

