Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/607-12f5cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てにをは

ジムで自転車をこいでいても汗が出ない。

いつも汗でるのに、どうしたんだ?


ってちょっと見てみたら。。。


全部小さい水ぶくれ!

きもーい



なんか運動する気がなくなってきて、40分くらいでやめちった。。

今日の目標は2時間で70キロだったのにさ。。

まぁいいか。


んでサウナに入ってみた。

そしたらケロイドっぽくなったよw

部分的に皮を破って、タオルの上から叩いてました。


もうこんなに日焼けするのはやめようと思うのは、二日酔いのときに「もう酒はやめよう」と思うのと同じだよね。

酒が抜けるとまた飲みたくなるから

きっとまた夏がきたら、日焼けしたくなるんだろうなぁ。



今日は原稿を書いてたんだけど、なんだか「てにをは」がブレまくって、クライアントに「ここは“の”だよね?」とか恥ずかしい指摘を受けてました。

いひひ。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/607-12f5cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

