Entries




コメント

[C1890]

いいなぁ~。楽しそうだなぁ~♪
にやにやにやにや
  • 2007-10-11 05:11
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1891]

ペッタンコーのお腹。
いつも作ってる 魅惑のパスタはどこへ消えるの?w

いーね スッチー
見ると背筋が伸びる。5mmくらい、w

でんぐり返しのじゅんちゃん かわいー☆
  • 2007-10-11 16:05
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1892]

けんちゃん
楽しかったですよ~~
はしゃぎまくりですねw

ゆみこちゃん
まだまだムダなお肉がとれないんだよーー
とりたいよー
もっと自転車とマラソンするー
でんぐり返し!
実際に見てた人は、大爆笑してたらしくて、
「そんな人だとは思いませんでした!」
ってよく言われます。。w
  • 2007-10-11 22:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/606-036b1867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンモクセイと沖縄



キンモクセイの匂いがする。

キンモクセイの匂いって好き。


この匂いの思いでは、幼稚園のときの学芸会。

なんか思い出すんだよね。

舞台裏のほこりの感じとか、暗い舞台裏と明るい舞台の間に光の線ができて、ボクは分厚い幕を掴んで出番を待ってるんだ。どきどきして。

出番がきて、ボクはいつも頭の中が真っ白になる。真っ白になって、最初に入ってきたのが、キンモクセイの匂い。


写真は沖縄であきちゃん(←直の上司w)に撮ってもらった写真。

お腹に力をいれたけど、まだまだダイエットの可能性がある身体ですw



沖縄社員旅行のキーワード

スッチー
飲み過ぎ
大乱闘
マラソン
日焼け
ヤギの刺身





大乱闘について

初日の飲み会でたくさん飲んで。。。

いったいどれくらい飲んだんだろう。。

ありえないくらい酔っぱらって、2次会のカラオケに行きました。

飲んでると大乱闘が勃発!!


血の気が多いねー

ボクはボクなりに楽しんでいたんだけど、自分のとった行動があまりにもおバカで、でも覚えてなくて、後で聞いて大爆笑だった。。w





よーーーーし


オレがこの騒動をおさめてやるーー







とか断言した10秒後に。。。。。










むりむりむり



ゼンゼンオレ入り込めなーい!





とかいって、でんぐり返しとか、逆立ちとか、プロレスとかしてわけわかんなかったらしい。。




おバカな三十路。


その後もダメダメでした。。。。


でも楽しかった。


書くことがなくなったな。。w


コメント

[C1890]

いいなぁ~。楽しそうだなぁ~♪
にやにやにやにや
  • 2007-10-11 05:11
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1891]

ペッタンコーのお腹。
いつも作ってる 魅惑のパスタはどこへ消えるの?w

いーね スッチー
見ると背筋が伸びる。5mmくらい、w

でんぐり返しのじゅんちゃん かわいー☆
  • 2007-10-11 16:05
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1892]

けんちゃん
楽しかったですよ~~
はしゃぎまくりですねw

ゆみこちゃん
まだまだムダなお肉がとれないんだよーー
とりたいよー
もっと自転車とマラソンするー
でんぐり返し!
実際に見てた人は、大爆笑してたらしくて、
「そんな人だとは思いませんでした!」
ってよく言われます。。w
  • 2007-10-11 22:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/606-036b1867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

