Entries




コメント

[C1887]

まーーーるい!!
いぃな okinawa。

日焼けはキライだけど
太陽でこげた匂いはすき。
  • 2007-10-09 09:52
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1888]

本当だ。
okinawaがまるいよー♪
ステキですね。

シッカロール...
あの匂いは私も好き♪
おかあさんが、ちっちゃいじゅんいちさんに、シッカロールを塗ろうとして追いかけて♪
ちっちゃいじゅんいちさんは、キャッキャッ!言いながらお部屋の中を走ってる
...そんな情景が目に浮かぶよ~♪
  • 2007-10-09 14:14
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1889]

ゆみこちゃん
太陽でこげた匂い好きー
すきー
でも日焼け痛すぎ。。。
もう治ってきたよw

剣恋さん
シッカロールいいですよね。
たぶん、イメージのままの情景ですw
よく頭で窓ガラスを割ったらしいです。
  • 2007-10-11 00:03
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/605-6fd10fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休の沖縄

2007.10.8.jpg


連休の沖縄。

運良くタイフーンがそれて快晴だったので、残波岬まわりを走ってました。

陽射しが強いのに、上半身裸で走ったので、

現在肌がやけどしてます。


昨日は痛くて寝れなかったくらい。。いひひ

おバカな三十路です。。



カーマインローションを塗りまくったから、全身真っ白だ。

あーあ

この匂いなんか好き。

小さい頃、アトピー気味だった所に

風呂あがりに塗ったシッカロールと

匂いが似てるから。


昨日痛くて寝れなかったから、今日は眠いです。

沖縄日記。

もうすこし続きます。


コメント

[C1887]

まーーーるい!!
いぃな okinawa。

日焼けはキライだけど
太陽でこげた匂いはすき。
  • 2007-10-09 09:52
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1888]

本当だ。
okinawaがまるいよー♪
ステキですね。

シッカロール...
あの匂いは私も好き♪
おかあさんが、ちっちゃいじゅんいちさんに、シッカロールを塗ろうとして追いかけて♪
ちっちゃいじゅんいちさんは、キャッキャッ!言いながらお部屋の中を走ってる
...そんな情景が目に浮かぶよ~♪
  • 2007-10-09 14:14
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1889]

ゆみこちゃん
太陽でこげた匂い好きー
すきー
でも日焼け痛すぎ。。。
もう治ってきたよw

剣恋さん
シッカロールいいですよね。
たぶん、イメージのままの情景ですw
よく頭で窓ガラスを割ったらしいです。
  • 2007-10-11 00:03
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/605-6fd10fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

