Entries




コメント

[C1884]

沖縄旅行いーなー。
生シーサー見たいよぅ。
タイフーーンにさらわれないようにね☆

サクってすくい足とれると キモチいーよね。
あたしも性悪です、いひひ。
  • 2007-10-05 13:10
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1885]

今度は1万円分100円玉に両替するぞ!(笑)
  • 2007-10-05 19:42
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1886]

ゆみこちゃん
沖縄ー沖縄ー
ホテルから出れないかも。。

性悪なのー?
いっしょだw

GTさん
>今度は1万円分100円玉に両替するぞ!(笑)
そんな上司って。。。w
それじゃぁ
沖縄で、腹筋勝負しましょう!
指懸垂勝負でも良いですよ!
買ったほうが、両替屋さんになるということでーーw
まけないすよーー
  • 2007-10-05 19:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/604-9d1dbc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あげあしをとるドS!!

今週末は沖縄へ社員旅行。

沖縄でなにをしようか考えた。

撮る。←写真
拾う。←珊瑚
走る。←マラソンか自転車
登る。←外岩かジム
読む。←主観的な哲学論とかって暇なときにしか読めないから
飲む。←タイガービール

タイフーンが近くにいるらしいから、
このなかでなにができるか考えてみる。

なんでもいいや。



話はかわって、今日考えてたこと

ついこの間、5月かと思ったら、

もう10月かぁ。。

フウセンガズラと朝鮮アサガオの季節だね。

秋を感じます。

あっという間だなぁ。


今年の前半はなんか空白の感じ。

まぁいいか。まぁいいや。



そうそう

今日実感したっていうか、再認識できたこととして、



ボクは人のあげあしをとるドSだと言われました。



いひひ



今週の月曜日に部署の飲み会があって、みんなに飲ませまくっていたときに、

グラスにビールが空になっている人がいたんだ。



ボクは大学時代に、ビールグラスが空の人がいるなんてひとりもいなかったよ。
ビールを注ぐタイミングをいつも気にしていたからさ。w

だからそんな状態が信じられないんだ!!

その人の両側には、ボクの直属の上司が座ってる。

そこで一声。








あー両サイドが気が利かなくてすいません!




なんて、酔っぱらってなくても言えるくらいなんだけど。


2人の上司は笑ってくれたけど。。

そんな性格を反省。。。w



帰りの電車でも、そのまた上の上司であるGTさんのあげあしをとって楽しんでた。

それを見ていたGTさんの直属の部下が、次の日に

「ボクの上司のあげあしをとっていて、なんかすっきりしました。ありがとうございます」

なんて感謝されたりしたのはないしょの話です。w



性格悪いと言われても納得できます。

なおそー

なおそー

いひひ


コメント

[C1884]

沖縄旅行いーなー。
生シーサー見たいよぅ。
タイフーーンにさらわれないようにね☆

サクってすくい足とれると キモチいーよね。
あたしも性悪です、いひひ。
  • 2007-10-05 13:10
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1885]

今度は1万円分100円玉に両替するぞ!(笑)
  • 2007-10-05 19:42
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1886]

ゆみこちゃん
沖縄ー沖縄ー
ホテルから出れないかも。。

性悪なのー?
いっしょだw

GTさん
>今度は1万円分100円玉に両替するぞ!(笑)
そんな上司って。。。w
それじゃぁ
沖縄で、腹筋勝負しましょう!
指懸垂勝負でも良いですよ!
買ったほうが、両替屋さんになるということでーーw
まけないすよーー
  • 2007-10-05 19:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/604-9d1dbc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

