Entries




コメント

[C1871]

小説はどんなの読むんですかー?
  • 2007-10-01 10:35
  • やーそん
  • URL
  • 編集

[C1872]

赤いipodシャッフルいいですねぇ♪
Mac大好きですよー♪

筋肉量はショックショックショック~~~!
でも私だったら、お腹が硬くなっていたら
イイことにしようって思うかも♪
  • 2007-10-01 11:59
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1874]

筋肉バイバイ。
でもシャッフルあればまた楽しく筋トレできるね。
あたしもシャッフル使ってる。銀色のやつ。
nanoが壊れたと思って買ってしまったけど
実際「充電中につき抜かないでね」的メッセージだった㊦

かなり凹んだよー。
  • 2007-10-01 12:59
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1875]

やーそんちゃん
おぉ久しぶりのつっこみだぁ
ありがとう。いつでも書いて欲しいよ

好きな小説作家は
村上春樹
石田衣良
角田光代
吉行淳之介
池波正太郎

ここらへんかなぁ
読みやすい小説しか読まないのでw

剣恋さん
ショックですよー
なんだったんだぁ。。
ちょっとお腹がかたくなったから。。
1ヶ月のじみな目標がこんなかたちなんて。。
でも、もっとがんばりまーす

ゆみこちゃん
nanoーーーー!
いまはシャッフルなんだね
両方使えるってとこかな?
一緒に音楽ライフたのしもう♪
共有できる音源があれば楽しいね☆
  • 2007-10-02 01:45
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1876]

そーなの。
意味なく2個もち。
東京に向かう電車の中でしか使いません、笑。

あ。たまにジムで使うかも。
たまにのたまに に。
  • 2007-10-02 15:50
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1877]

ゆみこちゃん
東京に来るときは、どんな曲を聞いてるんだろう。
くるり@東京
銀杏BOYZ@東京
曽我部恵一@吉祥寺
ボクならここらへん聞くかも♪
でもなんか全部暗い曲だ。。w
  • 2007-10-02 23:23
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/602-d0946818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これください

ジムで運動しながら音楽が聞きたかったので、ipodシャッフルを買いました。

アキバのヨドバシをウロウロして、売り場を発見。





小さいねー

かわいい!


いろいろ見ていたら、どうやら限定の色があるらしい。

赤はネットとアップルストア限定販売。。アキバのヨドバシでは売っていない。。


マックユーザーとしては限定色を買わないとって思って、そのまま銀座のアップルストアへGO!

アキバと比べて、銀座はやっぱりセレブだね。


ジム帰りの、ズボンにチョークがついたボクなんて、浮きまくりですよ。まぁそんなことはどうでもいいのだ。目指すはアップルストア。

「これください」で、お会計で終了。

3分くらいしか、かからなかった。


久しぶりに音楽生活。

たっぷり楽しもう。



最近小説生活も復活しつつあるよ。

自己啓発系の本は、そろそろ飽きてきたから。


そうそう

フィットネスジムに通い出して、ちょうど1ヶ月。

カウンセリングを受けた。

体重は1ヶ月で2キロちょっと減って、体脂肪も減ったんだけど、






筋肉量も減ってた。。。









この一ヶ月間の筋トレは何だったんだ。。。。。。。。


まぁいいや

くじけずに続けよう。。。



コメント

[C1871]

小説はどんなの読むんですかー?
  • 2007-10-01 10:35
  • やーそん
  • URL
  • 編集

[C1872]

赤いipodシャッフルいいですねぇ♪
Mac大好きですよー♪

筋肉量はショックショックショック~~~!
でも私だったら、お腹が硬くなっていたら
イイことにしようって思うかも♪
  • 2007-10-01 11:59
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1874]

筋肉バイバイ。
でもシャッフルあればまた楽しく筋トレできるね。
あたしもシャッフル使ってる。銀色のやつ。
nanoが壊れたと思って買ってしまったけど
実際「充電中につき抜かないでね」的メッセージだった㊦

かなり凹んだよー。
  • 2007-10-01 12:59
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1875]

やーそんちゃん
おぉ久しぶりのつっこみだぁ
ありがとう。いつでも書いて欲しいよ

好きな小説作家は
村上春樹
石田衣良
角田光代
吉行淳之介
池波正太郎

ここらへんかなぁ
読みやすい小説しか読まないのでw

剣恋さん
ショックですよー
なんだったんだぁ。。
ちょっとお腹がかたくなったから。。
1ヶ月のじみな目標がこんなかたちなんて。。
でも、もっとがんばりまーす

ゆみこちゃん
nanoーーーー!
いまはシャッフルなんだね
両方使えるってとこかな?
一緒に音楽ライフたのしもう♪
共有できる音源があれば楽しいね☆
  • 2007-10-02 01:45
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1876]

そーなの。
意味なく2個もち。
東京に向かう電車の中でしか使いません、笑。

あ。たまにジムで使うかも。
たまにのたまに に。
  • 2007-10-02 15:50
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1877]

ゆみこちゃん
東京に来るときは、どんな曲を聞いてるんだろう。
くるり@東京
銀杏BOYZ@東京
曽我部恵一@吉祥寺
ボクならここらへん聞くかも♪
でもなんか全部暗い曲だ。。w
  • 2007-10-02 23:23
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/602-d0946818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

