Entries




コメント

[C1868]

読みました。

もうはじめっから何が何だか分かんなくて、

いまお腹がめっちゃ痛いですw

モス行きたーーーーーい!!!
  • 2007-09-30 01:23
  • さえこ
  • URL
  • 編集

[C1869]

全部読んじゃったよ。(爆

ある意味
すばらしい才能だね。(笑
  • 2007-09-30 07:08
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1870]

朝から笑った笑った笑いました。
わかんないのに可笑しいって!!

あーーー。モス食べたい。
  • 2007-10-01 08:11
  • kaoru
  • URL
  • 編集

[C1873]

絵は上手じゃないのに
図は得意なんて。

プリントアウトして 保存しとく、笑。

今日の夕飯はモスです☆
  • 2007-10-01 12:57
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1883]

さえこちゃん
おぉ久しぶり☆
たしか今アメリカ留学中だっけ?
スゴい表現力だよねー
ほんとにモスに行きたくなるよー

Jazzy Kaoriさん
素晴らしいよねー
こんな方向性があったのかと、2chの文化も感じましたw
表現力って無限かも。。w

kaoruさん
朝から笑うって良いことかもー
バカ通りこえて神!
紙一重ってこんなことをいうんですねー(つくづく)
あはは。

ゆみこちゃん
絵と図のちがいって。。。
おもしろ過ぎー!wwww
ホントにモスたべたくなるよねー
いひひ

  • 2007-10-03 23:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/601-1cfb1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不可解すぎて大爆笑!

おぉ!

今ジムから帰ってきて体脂肪を計ったら

11.5%


おぉ!


かなり嬉しい♪




今日は「モスバーガーのきれいな食い方教えれ」っていう2chのネタで大爆笑したよw


モスバーガーって、けっこう食べ辛いじゃんね?

ミートソースが残っちゃうから、それをどうやって食べるかって

食べ方の話かと思ったら。。。






カンペキな食べ方を知ってる人が、一生懸命に説明するんだけど、ネラーにぜんぜん伝わらないんだw

その説明が不可解すぎて大爆笑!

誰一人として彼の説明を理解できずに、みんな大爆笑!



久しぶりにめちゃくちゃ笑いましたw


みんなの反応もすごい面白い!


これは「電車男」並の伝説だと思ったw


読みたいひとはこちら

28が主人公ですw


もう一回読んじゃおうかなw


なんかもう笑いがwwwwwww


明日は、モスバーガー食べたいなwwwww


コメント

[C1868]

読みました。

もうはじめっから何が何だか分かんなくて、

いまお腹がめっちゃ痛いですw

モス行きたーーーーーい!!!
  • 2007-09-30 01:23
  • さえこ
  • URL
  • 編集

[C1869]

全部読んじゃったよ。(爆

ある意味
すばらしい才能だね。(笑
  • 2007-09-30 07:08
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1870]

朝から笑った笑った笑いました。
わかんないのに可笑しいって!!

あーーー。モス食べたい。
  • 2007-10-01 08:11
  • kaoru
  • URL
  • 編集

[C1873]

絵は上手じゃないのに
図は得意なんて。

プリントアウトして 保存しとく、笑。

今日の夕飯はモスです☆
  • 2007-10-01 12:57
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1883]

さえこちゃん
おぉ久しぶり☆
たしか今アメリカ留学中だっけ?
スゴい表現力だよねー
ほんとにモスに行きたくなるよー

Jazzy Kaoriさん
素晴らしいよねー
こんな方向性があったのかと、2chの文化も感じましたw
表現力って無限かも。。w

kaoruさん
朝から笑うって良いことかもー
バカ通りこえて神!
紙一重ってこんなことをいうんですねー(つくづく)
あはは。

ゆみこちゃん
絵と図のちがいって。。。
おもしろ過ぎー!wwww
ホントにモスたべたくなるよねー
いひひ

  • 2007-10-03 23:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/601-1cfb1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

