Entries




コメント

[C1865]

くしゃみ おだいじに☆

何度も読まれる本はしあわせだね。
「間」って大事。
絶妙なダイミングを逃さないよーに
いつも まわりに注意してなくっちゃ。 
  • 2007-09-26 08:30
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1866]

うん うん

間って、音楽をやる時もこれ意識してます。

間があるから、前のフレーズ、後のフレーズが
生きてくる。

すばらしいよ。

男女の関係にもあてはまるかな?w
  • 2007-09-26 14:13
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1867]

ゆみこちゃん
間は大事だよねー
それを感じて、自分でも創り出したいよ☆

kiyomiさん
音楽にも言えそうですね。
男女関係にもあるかも♪
「間合い」とか「かけひき」とか「レストポイント」とかね
  • 2007-09-27 00:03
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/599-0e4a3073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニヤニヤ

エッセイなのかコラムなのか、よくわからない本を読みあさっていた。

どこかの雑誌に連載していた文章をまとめたような本だ。

ボクは共感できる本は何度でも読む。バカみたいに何度も繰り返し読んで、書いている人の心情を楽しむ。力のある文章は、心にグサグサ刺さる。

文字のなかで「間」を作り出すことができるのは、すばらしい感性だなぁって。

くしゃみが止まらないボクは感心するしかないよ。



読んだ本の風景を頭のなかで考えながら、ニヤニヤしたりして。

そのうち全然違うことを考え出して、何かが生まれる気がする。

そんな毎日でも、いい気がするよ。


コメント

[C1865]

くしゃみ おだいじに☆

何度も読まれる本はしあわせだね。
「間」って大事。
絶妙なダイミングを逃さないよーに
いつも まわりに注意してなくっちゃ。 
  • 2007-09-26 08:30
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1866]

うん うん

間って、音楽をやる時もこれ意識してます。

間があるから、前のフレーズ、後のフレーズが
生きてくる。

すばらしいよ。

男女の関係にもあてはまるかな?w
  • 2007-09-26 14:13
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1867]

ゆみこちゃん
間は大事だよねー
それを感じて、自分でも創り出したいよ☆

kiyomiさん
音楽にも言えそうですね。
男女関係にもあるかも♪
「間合い」とか「かけひき」とか「レストポイント」とかね
  • 2007-09-27 00:03
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/599-0e4a3073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

