Entries




コメント

[C1861]

well done Jyunichi san!
3ヶ月でマイナス5㌔かぁ~。
すごいすごい!!って関心ばかりしていられないけどさ!健康的に減らしているのがすばらしい。クライミングする場合はやはり体重が軽いほうがよさそうよね。すごいな~。=3
  • 2007-09-25 20:12
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1863]

Jazzy Kaoriさん
マックスとミニマムだから
かなりウソな数字だけどねw
でも数字は数字!w
クライミング専用の身体を作ってるので、下半身はウェイトダウンで、上半身はウェイトアップしなくてはならないのです。
1年後にはおサルになってると思いますw
  • 2007-09-25 23:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/598-fbab8ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さ過ぎ。。

ジムで体重を計ったら。。。


54.8キロ!!!!!!


うれしーうれしー

6月24日の日記では59キロあったから、ちょうど3ヶ月で5キロ減!

ボク頑張ってるかも☆

ウェイトも今月から週2でやってるから、筋肉も増えてるはず☆


うれしーうれしー


でも54キロ台はちょっとズルしてるんだ。。w


自転車を2時間こいで、ウンコして、水を1リットル飲んだけど、サウナで汗をかきまくった後に、パンツ一丁で計ったから。。w


でもいいのだ☆


目標はボルダリング3級だから!



がんばるぞー!




2007.9.23.jpg


写真の右が新しいクライミングシューズ




小さ過ぎ。。

今までのシューズでもぎゅっとフィットする感じで、足の人差し指と中指の間接にはタコができる。

おニューのシューズは、ありえないくらい痛いよ。。。



んんんーーーーーーって履いて


4級の課題に挑戦してますw





がんばれ自分!


三十痔になんか負けるなー!!


まけないよー

まけないよー


コメント

[C1861]

well done Jyunichi san!
3ヶ月でマイナス5㌔かぁ~。
すごいすごい!!って関心ばかりしていられないけどさ!健康的に減らしているのがすばらしい。クライミングする場合はやはり体重が軽いほうがよさそうよね。すごいな~。=3
  • 2007-09-25 20:12
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1863]

Jazzy Kaoriさん
マックスとミニマムだから
かなりウソな数字だけどねw
でも数字は数字!w
クライミング専用の身体を作ってるので、下半身はウェイトダウンで、上半身はウェイトアップしなくてはならないのです。
1年後にはおサルになってると思いますw
  • 2007-09-25 23:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/598-fbab8ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

