Entries




コメント

[C1852]

いぃね セレブランチ☆
お休みの日は手作りセレブランチしたくなる、笑。
新米の季節だから 和食にどっぷり浸るのもいーね。

それにしても
確かに叙々苑で肉追加は危険、笑。
  • 2007-09-21 08:29
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1853]

秋は~
やっぱり秋刀魚でしょ...今年の秋刀魚は美味しい♪
あと栗ご飯とか(夕べ食べたよ♪)、茸いろいろとか...
もう少し涼しくなったら煮物とか...

美味しい和食はイイですよねー♪
日本に生まれて良かったって思えるもん~♪
  • 2007-09-21 08:57
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1854]

ゆみこちゃん
セレブランチ!いいよね
たまには美味しいものが食べたい!
肉追加!
太くなる一方です♪

剣恋さん
秋刀魚!さんまさんま!
栗ごはん!栗ごはん!
煮物!煮物!
秋っていいですねー
ボクも今日栗ごはん食べました♪
  • 2007-09-23 21:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1855]

お、おいしそおおおおおお!!!

いいなーいいなー。

そのまんまなことしか
言えない。(爆

美味しい和食に飢えているわー。(T T)

  • 2007-09-24 04:03
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1859]

Jazzy Kaoriさん
美味しい和食、UKだとなかなか食す機会がないかもですね。
最近、シンプルでも素材の味を大切にするのが和食だ! なんて考えてます。
新鮮な野菜が手に入れば、おひたしにすれば、質素だけど和食になったり、キンピラにしたり、ゴマ和えにしたり。。
頭のなかで、いろいろ描いてますw
  • 2007-09-24 19:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/594-ed1c2c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチはセレブに♪

2007.9.20.jpg


最近取材で、ひとりでご飯を食べるときは、

豪華にしようと決めている。


1500円以上のランチ。




先週は叙々苑で

ランチあーんど追加で肉とか頼んだりしてた。

それが太る原因か。。。w



きょうのランチは純和風

油を使わない料理って和食くらいかな?


料理が来たときに。。。







「ゆっくりお愉しみくださいませ」



っていわれた。。どんだけ~♪





このあとに甘くないお茶のゼリーが出て、甘い抹茶のソースをかける。

これもなかなか良かった。





久しぶりに和食を堪能しました。

やっぱり和食だね。



和食を作りたくなりました♪


コメント

[C1852]

いぃね セレブランチ☆
お休みの日は手作りセレブランチしたくなる、笑。
新米の季節だから 和食にどっぷり浸るのもいーね。

それにしても
確かに叙々苑で肉追加は危険、笑。
  • 2007-09-21 08:29
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1853]

秋は~
やっぱり秋刀魚でしょ...今年の秋刀魚は美味しい♪
あと栗ご飯とか(夕べ食べたよ♪)、茸いろいろとか...
もう少し涼しくなったら煮物とか...

美味しい和食はイイですよねー♪
日本に生まれて良かったって思えるもん~♪
  • 2007-09-21 08:57
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1854]

ゆみこちゃん
セレブランチ!いいよね
たまには美味しいものが食べたい!
肉追加!
太くなる一方です♪

剣恋さん
秋刀魚!さんまさんま!
栗ごはん!栗ごはん!
煮物!煮物!
秋っていいですねー
ボクも今日栗ごはん食べました♪
  • 2007-09-23 21:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1855]

お、おいしそおおおおおお!!!

いいなーいいなー。

そのまんまなことしか
言えない。(爆

美味しい和食に飢えているわー。(T T)

  • 2007-09-24 04:03
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1859]

Jazzy Kaoriさん
美味しい和食、UKだとなかなか食す機会がないかもですね。
最近、シンプルでも素材の味を大切にするのが和食だ! なんて考えてます。
新鮮な野菜が手に入れば、おひたしにすれば、質素だけど和食になったり、キンピラにしたり、ゴマ和えにしたり。。
頭のなかで、いろいろ描いてますw
  • 2007-09-24 19:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/594-ed1c2c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

