Entries




コメント

[C1848]

悶悶だー。
いっしょ。

そーか マイナス方向にいくから自己嫌悪ゾーンに堕ちるわけだ。
ありがとー じゅんちゃん。
プラスでゆくよー。
たまには×算して倍増だー☆
  • 2007-09-20 08:28
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1849] いんじゃ~んw

マイナスを考え出すとキリがないものですもんね。
幸せな時とそうじゃない時はきっとみんな平等に振り分けられてるんじゃなかろうか…思います。
気が付くか気が付かないかは本人次第で…。
よく『失って気付く』とかいうけれど、今のお料理したりクライミングしたり、
思った時に動き出せるじゅんいちさん、幸せ見逃してないかい?
ワタシにも言えるから考えモノですが(笑)
  • 2007-09-20 11:04
  • ぺ・ッカム
  • URL
  • 編集

[C1850]

運動をして筋肉が痛いのって大好き♪
なんだか筋肉がつきそうな気がするから♪

モンモン...なんだか理由は謎だけど落ち込む時ってありますよね。
”心の風邪”?

...目標に達してなくてもイイと思う。近づいているのだったら。
厳しいのも必要だと思うけど、厳しすぎると、自分を追いつめちゃう気がする。
気持ちを楽にしたら解決法が見える時もあると思う♪
ファイトファイト(o^^o)
  • 2007-09-20 11:45
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1851]

ゆみこちゃん
そうだね
倍増倍増!
プラスでいこー!

ペ・っかむさん
料理したりクライミングするのが幸せだと思ってるけど、なにか見逃してるのかな?
さっきちょうど「発見力」養成講座っていう本を買ったよw
見逃したくないもんですね。

剣恋さん
そうそう!筋肉に負荷をかけると、筋肉が壊れて再生するときに大きくなるんですよねw
それが蘇生してるときが筋肉痛w
いひひw うれしい!
>自分を追いつめちゃう気がする
それかもしれない!それだ!
追いつめるの辞めます!
楽に行きます♪
  • 2007-09-20 23:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/593-d200a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンモン

ふー

上から2個目の腹筋を触ると痛い。。

腹筋運動し過ぎたかな?

まぁいいかw




ここ数日の日本の天気は

秋の空


秋の空って女心と一緒なんだっけ?


へーそうか。

変に納得w





自分の今の目標に対して

9月20日現在で

ぜんぜん達してなかったりする



精神的な問題として


三十路として








だから軌道修正

できることだけやるのがボクの人生プラン


マイナスへの軌道修正だと自己嫌悪になるから嫌だな


目標の詳細を掘り下げて

もっともっと明確にしなくては。。





暗い性格だな

つくづく、そう思うよ

あはは



もっともっと周りを見て

楽しんだほうが楽なのにな



それを自然に楽しめる人がうらやましい









モンモン日記だw


コメント

[C1848]

悶悶だー。
いっしょ。

そーか マイナス方向にいくから自己嫌悪ゾーンに堕ちるわけだ。
ありがとー じゅんちゃん。
プラスでゆくよー。
たまには×算して倍増だー☆
  • 2007-09-20 08:28
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1849] いんじゃ~んw

マイナスを考え出すとキリがないものですもんね。
幸せな時とそうじゃない時はきっとみんな平等に振り分けられてるんじゃなかろうか…思います。
気が付くか気が付かないかは本人次第で…。
よく『失って気付く』とかいうけれど、今のお料理したりクライミングしたり、
思った時に動き出せるじゅんいちさん、幸せ見逃してないかい?
ワタシにも言えるから考えモノですが(笑)
  • 2007-09-20 11:04
  • ぺ・ッカム
  • URL
  • 編集

[C1850]

運動をして筋肉が痛いのって大好き♪
なんだか筋肉がつきそうな気がするから♪

モンモン...なんだか理由は謎だけど落ち込む時ってありますよね。
”心の風邪”?

...目標に達してなくてもイイと思う。近づいているのだったら。
厳しいのも必要だと思うけど、厳しすぎると、自分を追いつめちゃう気がする。
気持ちを楽にしたら解決法が見える時もあると思う♪
ファイトファイト(o^^o)
  • 2007-09-20 11:45
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1851]

ゆみこちゃん
そうだね
倍増倍増!
プラスでいこー!

ペ・っかむさん
料理したりクライミングするのが幸せだと思ってるけど、なにか見逃してるのかな?
さっきちょうど「発見力」養成講座っていう本を買ったよw
見逃したくないもんですね。

剣恋さん
そうそう!筋肉に負荷をかけると、筋肉が壊れて再生するときに大きくなるんですよねw
それが蘇生してるときが筋肉痛w
いひひw うれしい!
>自分を追いつめちゃう気がする
それかもしれない!それだ!
追いつめるの辞めます!
楽に行きます♪
  • 2007-09-20 23:12
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/593-d200a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

